
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

久しぶりの里帰り

2008/09/16 火曜日

デコハハです!

先週の金曜日から2泊3日で久しぶりにデコハハの実家へ行ってきました
デコは実家へ行くのは2回目。
正月ぶりです。

deco_080916-001.jpg

deco_080916-002.jpg

おとなしくキャリーバッグに入っててくれたので助かりました
頑張ったね、デコ


実家へ到着するや否や運動会が始まったかのように家中を走り回り
両親も唖然としてましたが、慣れてきたらデコは我が物顔でソファーを独り占め

deco_080916-003.jpg

deco_080916-004.jpg

天気が良かった2日目、久しぶりに元町へ
デコは初めての元町です。

deco_080916-005.jpg

途中、れいこさんから教えてもらった茶倉で休憩をすることに。
(↑写真左下が茶倉です)

deco_080916-007.jpg

deco_080916-006.jpg

日本茶を外で頂くのは初めて。
今まで口にしていたお茶はなんだったのだろうと思うほど美味しいお茶でした。
ほのかに甘く、まろやかで、上品な苦さ。
そして甘すぎないパフェ。
とっても幸せでした
れいこさん、教えていただきありがとうございました?

元町から実家へ帰る途中で通るトンネル。
何気に撮った写真が不思議な色合いでなんだかいい感じ↓

deco_080916-008.jpg


実家にいる間、散歩に行ってたのが近くにある森林公園。
競馬場跡地に造られた公園なんですよ

deco_080916-009.jpg

deco_080916-010.jpg

デコ、ハハの実家はどうでしたか?
気に入ってくれました?
ハハの両親はデコと遊べたことがとても楽しかったみたいです!
また一緒に行こうね


そんなに遠くないのにあまり帰らないデコハハは歳をとっても親不孝者です・・・ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:35 | お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おかえりなさーい!って横浜ですかv-356
最近、ちゅら連れてみなとみらい付近に出掛ける事多いです。
元町は車から降りてないなぁ…茶倉ステキですね。
ワンコOKなのかな?行ってみたいなぁ。
で、芝生すごーーい広ーーーい!!
ちゅらも芝生では、ものすごい爆走するので見てて嬉しくなります。
こんな所、走らせたいなぁ。。。
あ!日曜に駒沢でポンちゃんに会いましたよ♪♪
ママさんはちゅらを抱いて「デコちゃんタイプね」とおっしゃってました!
早くデコちゃんに会いたーーい!

coco | URL | 2008/09/17 (水) 00:40

デコさん、何人掛けのソファを独り占めですか!!
贅沢じゃー。

わー。元町久しく行ってないですー。
行きたいなぁ。
その茶倉ってとこのパフェ、食べたいっ!

RIKAX | URL | 2008/09/17 (水) 00:45 [編集]

モトマチ

元町が実家だなんてオッサレ~~~

元町にあるグラドッグってワンコのお洋服屋さんはソフィも大好きなブランドよ。

元町はワンコに優しい町で大好きなところ。
あ~また遊びに行きたいわ~。
そのときは是非「茶倉」に行かなくちゃ!

実家が近いと意外とあまり帰らないものなのかもね。

sophy | URL | 2008/09/17 (水) 00:54

ゆっくり休めました?
デコちゃんは全く違和感なく実家の子になってる!(笑)
ご両親にとってはやはり孫みたいで可愛いんでしょうね。

近くに実家があったら・・・
私なら毎週帰ってそう・・・(笑)

親方 | URL | 2008/09/17 (水) 08:03 [編集]

実家っていいですよね! うちもとっても近いですが、なかなか戻れません。
デコちゃんも孝行者だったんですね。
ひろ~い公園がとても素敵ですね~v-237 
秋も深まりつつあるので、うちも遠出計画を立てようかな。

miumiu | URL | 2008/09/17 (水) 16:09 [編集]

横浜元町が実家なんて、素敵~♪
デコちゃんも、すっかりリラックスモードですねっ。順応性アリ。。。

その茶倉っていうお店、行ってみたいな。
ワンコはOKなのですか?

ところで、デコちゃんってキャリーバックに入っちゃうんですかっ?
すごい!お利口さんですね!!

イギーはは | URL | 2008/09/17 (水) 21:58

★cocoさんへ
ただいまですぅ~
みなとみらい辺りも散歩するのは気持ちよさそうですよね。
海近いし!
茶倉はワンコOKなんです♪(大型犬は無理みたいですが・・・)
とっても美味しかったですよ!

ポンちゃんとお会いしたんですね~♪
い~な~、い~な~
私も早くちゅらちゃんとお会いしたいな~
これからは駒沢出没率を高くする予定です!
きっともうすぐお会いできるはず♪♪♪



★RIKAXさんへ
3人掛けソファーの二人分を占領してました(笑)
元町、私もすごく久しぶりだったんですけど、昔と変わらずキレイな町並みでした~
老舗も健在でなんだか嬉しくなりました。
パフェ、本当に美味しかったですよ♪



★sophyさんへ
グラドッグ・・・知りませんでした(汗)
リサーチ不足です・・・
次回、実家に帰ったときは絶対行ってみます!
お洋服、超カワイイですね♪

今回、実家でデコがリラックスできることが分かったので、これからはもう少しマメに帰ってあげようかな~と思ってます!



★親方さんへ
休めましたよ~♪
夕飯の支度をしなくていいだけで休めた気分になります!
実家でのデコは呼べば近寄ってくるし、吠えないし、イタズラもしなかったので、両親はデコとの時間を本当に楽しむことができたみたいです!
私より、デコのほうが孝行者???



★miumiuさんへ
近いといつでも帰れると思って、なかなか帰らないんですよね~。
実家ではデコが本当にイイ子にしててくれました。
私より孝行者ですよね(笑)

ステキな公園ですよね~
私も小さい頃から大好きな公園だったんですよ。
今でも変わらずキレイに手入れされてることに関心しました~!



★イギーハハさんへ
実家でのデコはイタズもしなく、吠えることも無く本当にいい子でした♪
順応性があるみたいですね~!

茶倉、ワンコOKです!(大型犬は無理みたいですが)
是非、行ってみて下さい。本当に美味しかったですよ♪

キャリーバッグに入ると楽しい所に連れて行ってくれると思っているようで、最近はバッグを見せると大興奮です(笑)

デコハハ | URL | 2008/09/20 (土) 11:09 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

