スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

嬉しい再会♪

2008/09/19 金曜日

デコハハです!

実家からの帰宅途中、デコ一家は代々木公園に立ち寄りました。
ドッグランへ入ると可愛い子がデコに近寄ってきましたよ

deco_080918-001.jpg

deco_080918-002.jpg

スピカちゃん、久しぶり?
4ヶ月ぶりの再会です!

スピカちゃんは1歳4ヶ月(3ヶ月だったかな?)、デコよりちょっぴり小さい元気一杯の女の子です。
やっぱりカワイイなぁ?
デコとちょっと似てる?

二人はとっても楽しそうに遊んでました。

deco_080918-003.jpg

私もスピカママさんとたくさんお話ができて、とても楽しい時間でした。
スピカちゃん、ママさんありがとうございました!
また、お会いしたら遊んでください♪♪♪


スピカちゃんと、デコが遊んでいるのをで撮っていたら
ブリュッセルグリフォンのパピーちゃんが私の足元に・・・

deco_080918-004.jpg

か・か・かわいい?
グリフォンちゃんは5ヶ月。
なんだかデコがとても大きくみえます

deco_080918-005.jpg

デコもスピカちゃんもとても興味があるらしく・・・
スピカちゃんは優しくご挨拶!

deco_080918-006.jpg

一方、デコは・・・

deco_080918-007.jpg

「・・・・」

デコパンチやめてぇぇぇぇ

そんな挨拶やめてください
グリフォンちゃんが怖がってます・・・
(この直後、デコチチが即効デコを確保しました)

デコ、どうしてそんな挨拶になってしまうの?
みんな怖がって、お友達いなくなっちゃうかもよ
スピカちゃんみたいに優しい挨拶ができるように頑張りましょう!


--------------------------------------------------
以下、デコハハの愚痴です・・・
今回のブログも書き終わり「さてアップしようかな」と思った直後、デコチチから電話。
実は金曜日からデコと初めての家族旅行に行く予定だったのですが、台風13号が直撃するとのことで宿泊先から、「どうしますか?キャンセルしますか?」との連絡がはいったとのこと。
悩んで、悩んで・・・・・キャンセルしました
仕事も休みをとり、1ヶ月以上前からとても楽しみにしていたのでショックで・・・残念で・・・悲しくて・・・
今週はきっと何もヤル気がおこらないと思います。
台風のバカ・・・


グリフォン可愛い!ハハに余裕があるなら家族に迎えたい・・・今は無理だけど・・・ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 00:55 | 友達 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

スピカちゃん、デコちゃんに似てますね。
女の子~ってお顔してる。
グリフォンちゃんも、真一文字に閉じた口(笑)可愛い!!
うちの女将さんも挨拶知らない子なのでパンチ連打するだろうな(笑)

家族旅行・・・ほんと、台風のやつめ!
この時期は要注意なんですよね。
我が家も過去、イチかバチかで沖縄旅行を決行したことあります。

リベンジ、リベンジ、次回は晴天ですよ~きっと!!
デコハハさん、元気出してね!

親方 | URL | 2008/09/19 (金) 09:29 [編集]

かわいいー

グリフォンちゃんかわいいですね(*^_^*)
でこちゃんより小さい~!!
台風ねぇ残念ですよね(>_<)
所沢のスーパードックカー二バルもびしょびしょかなぁ・・・

ふぉくし | URL | 2008/09/19 (金) 11:34

スピカちゃん、かわえぇ~v-10 デコちゃんもちっちゃいと思ってたんですが、更に小柄なんですね。ボステリさんのサイズも幅広いですね。ちなみに晴は8ヶ月で6.4あります。今は膝のために筋肉も養成中なので、次回検診時はどんな感じになってるのやら。

”デコぱんち”炸裂してますね(笑)挨拶してるデコちゃんのお顔がとても好きです。きっと・・・晴もギャウギャウ挨拶やっちゃいそうです(汗)

台風のばか~!!(T_T) でもきっと次回は次回は、良い旅行ができますよ~! 美味しいもの食べて元気出してくださいねv-237 

miumiu | URL | 2008/09/19 (金) 12:37 [編集]

先日はどうもありがとうございましたv-363
すぴ☆ママですv-16
久しぶりにデコちゃんに会えてとってもウレシかった
です。(二人?はやっぱり似てますよね~)
デコちゃん、ちょっぴりお姉さんになったと思いきや
最後の写真(最高v-12)・・・やっぱりデコちゃんでしたv-218
グリちゃんもとってもかわいかったですね~
いろいろお話も出来てほんと楽しかったです。
またぜひぜひ遊んで下さいませv-344


すぴ☆ママ | URL | 2008/09/19 (金) 23:59

グリフォンちゃん、私も大好きです。。。
初めて見たときは、???不思議なお顔???
って思いましたが、ボステリと同じくらい味がありますよね~~~♪
デコちゃんが大きく見えますが、実際にには小さいんでしょうね~。。。
こてつは今8キロくらいあるから、比べると大きいんだろうな~~~。。。

旅行行けなくて残念でしたね><
台風で行けないなんて、かなり落ち込みますよね。。。
元気出してくださーーーーい!
次回こそは、晴天で楽しい旅行ができますように。。。

こてはは | URL | 2008/09/21 (日) 08:35 [編集]

デコちゃんの大きさが解るので..グリフォンちゃんが如何に
パピーで小さいか.....笑
しかし...グリフォンちゃん..初めて見たけど..
家に迎えたい..可愛さですね(><))
この表情?お顔...たまらない.................
デコちゃんとの対比でこうだから..万さんとは........(ーー)苦笑

ところで...旅行..残念だったね...!!
でもまだまだ行く機会は沢山あるよ~(^^)
万さんみたいに..7年まった例もあり..(ーー)だし...
そして...このお休みは..祭りで楽しんでね~(^^)
昨日駅前で小学生の踊りをやってました♪
真剣でめちゃくちゃ可愛かったですよ~

万母 | URL | 2008/09/21 (日) 12:53

★親方さんへ
スピカちゃん、小顔でとっても可愛い女の子なんです♪
女将さんも挨拶パンチしますか!
デコは小さい子に限ってパンチを繰り出すので飼い主のママさんにギロッと見られちゃうことがあります(汗)
ちゃんと躾しないと・・・ですね。
旅行キャンセルの励ましありがとうございます!
次は絶対快晴でありますように・・・



★ふぉくしさんへ
グリフォンちゃん可愛いですよね~♪
台風、結局少し本州からそれて通過したので、もしかしたら行けたのかも・・・と思うとちょっと悔しいです。
次回は時期もしっかり考えて計画しないと!



★miumiuさんへ
晴ちゃん6.4㌔ですか!
大きくなりましたね~♪
デコは8ヶ月時には3.4㌔しかなかったんですよ~

挨拶しているデコの目、ちょっとイッちゃってますよね(笑)
いつもあんな顔してるんですよ!

次に旅行の計画を立てる時は時期もしっかり考えないといけないですよね!
ちなみに土曜日はガッツリ食べてガッツリ飲みました(笑)



★すぴ☆ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったです!
これからもたくさん代々木に行くと思いますので、また遊んでくださいね。



★こてははさんへ
グリフォンをみてるとスターウォーズのチューバッカを思い出しませんか?
なんだかあの顔を見てると癒されるんですよね~
ボステリと一緒に飼われてる方も多いみたいなんです。

こてつさん8㌔ですか!
こてつさんと並んだらデコが超小さく見えるでしょうね~
逆三の立派な胸板のこてつさんにお会いしてみたいですぅ~♪

次回、旅行の計画を立てるときは時期を考えて計画します!



★万母さんへ
グリフォンちゃん、本当に小さかったんですよ~
たぶん2㌔弱しかないと思います。

旅行、本当に残念でした・・・
次回計画する時は時期を考えて計画しないと!

お祭り、雨の中やってましたね~!
結局、外には見に行かなかったんですが、デコがお神輿の掛け声を気にしてて面白かったですよ♪

デコハハ | URL | 2008/09/21 (日) 21:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

