
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

せっかくの休みなので

2008/09/21 日曜日

デコハハです!

家族旅行のキャンセルを決定した翌日の朝、何もする気にならない私。
この日のために買った犬用のサングラスをデコにつけ、ダラダラとカメラのシャッターを押してました。

deco_080921-001.jpg

せっかく買ったのにね?(涙)
台風なんて・・・ホントついてないよね・・・

そんな私を見て、デコチチが海へ連れて行ってくれました。
・・・といってもお台場ですけどね!

駅に着いて辺りを見渡すと・・・さすが平日。
誰もいません!

deco_080921-002.jpg

deco_080921-003.jpg

デコは初めての場所に少し興奮気味でこんな方に声をかけてました(笑)

deco_080921-004.jpg

お台場に着いたのは昼過ぎ。
浜辺に行く前にランチをとりながら休憩しましょうか

deco_080921-005.jpg

さて、浜辺へ行ってみましょう
デコは初めての海。
砂浜に入るとデコは匂いを嗅ぎまくりです!

deco_080921-006.jpg

deco_080921-007.jpg

deco_080921-008.jpg

天気が良かったらもっと気持ちいいと思うよ!
楽しそうでハハも嬉しいです
ねぇ?、せっかく海へ来たから、アレ着けてみない?

deco_080921-009.jpg

deco_080921-010.jpg

deco_080921-011.jpg

はい、おっしゃる通りでございます・・・
この後、雨も本降りになってしまい、残念ながらココまで。

ほんの少しの時間だったけど、浜辺を初体験できました。
チチ、連れてきてくれてありがとうございました

deco_080921-012.jpg

もちろんです!
絶対行こうね

サングラスかけて歩けるか心配だったんですが、大丈夫だったので良かった♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 22:10 | お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

1枚目の写真いいですね~!! そのままポストカードとかにしてしまいたい(^^♪ ちゃんとサングラス掛けて歩いてくれちゃうんだね。 晴もいけるかな? 夏はよく海へ行くので、来年は購入かも?!
チチさん優しいですね。じぇんとるま~んっv-20

miumiu | URL | 2008/09/21 (日) 22:29 [編集]

似合うな~~サングラス!!
デコさん、嫌がらないなんて偉い。
カンベエはものっすごい嫌がります。サングラスさせたいのになぁ。

お台場は平日誰もいないですよね。
お店もガラーンとしてて、大丈夫か!?と思ってしまうけど
土日祝日がすごいんですもんね。
って…、ドナルドが怖い。。。

RIKAX | URL | 2008/09/22 (月) 09:45 [編集]

似合ってますよぉv-33

砂浜・・・最高ですねぇ!!!!

ごま | URL | 2008/09/22 (月) 18:16

デコちゃん、グラサンとってもオサレ~!
水中眼鏡みたいで、海潜れそうですよね。
あ、海は苦手だったんだ(笑)

ドナルド、動きそう~

親方 | URL | 2008/09/22 (月) 20:13 [編集]

デコちゃん、サングラス似合う!!
小顔のデコちゃんには明らかに大きい?(ゴメンナサイ)のに、
これだけキマッテいるとは!さすがです!!

うちもサングラス買ってみたものの、イギーは激しく拒否でした・・・。

ドナルドさんに向かって得意気なデコちゃん可愛いですね。
家族旅行は残念でしたが、デコちゃんは充分楽しめたみたいですね。

イギーはは | URL | 2008/09/22 (月) 21:39

およよよ~

残念でしたねぇ~旅行・・・。
前から決めていたのに中止なんて、どこにこの怒りを向ければいいのか・・・って感じですね。
とほほ。。。

デコさんサングラス似合ってる~。
しかもこのまま散歩できるとはっ(゚ロ゚屮)屮

デコさん大物です。
きっとばぶ~はフリーズするな。。。


みゆ | URL | 2008/09/23 (火) 16:20

★miumiuさんへ
ボステリは目が出てるから紫外線防止にサングラスはいいみたいですね!
晴ちゃんも是非!!!
最初はやっぱり嫌がると思いますので、サングラスとすると良い事があると思い込ませるのがコツかも♪



★RIKAXさんへ
デコも最初はサングラスを嫌がりました~
でも、サングラスした時にいつも隠してある特別なおもちゃや、おやつをあげたりしたら嫌がることが少なくなりました~!

平日のお台場、本当に心配になるくらい空いてましたよ!
人がいたとしても中国人の観光客の軍団・・・
ココはどこ???って一瞬思ってしまいました(笑)



★ごまさんへ
サングラス、似合ってますかぁ~♪
ありがとうございます!
天気が悪かったんですが、折角なので着けてもらいました~
海にはサングラスですよね!



★親方さんへ
そうそう、サングラスじゃなくて水中眼鏡(ゴーグル)ですよね!
今回は残念ながら海に入る時間がなかったのですが、もし入ってたら・・・
以前入った川のように溺れてたでしょうね(笑)
まだまだ泳ぎは訓練中です♪



★イギーははさんへ
やっぱり大き過ぎですよね(笑)
私もそう思ったんですよ!
でも、大は小を兼ねるということでOKにしました♪

最初、デコもサングラスすごく嫌がったんですよ。
でも、すぐにいつも隠してあるオモチャや、オヤツをあげたら「サングラス=良い事がある」と思ってくれたらしく、あまり嫌がらなくなりました!



★みゆさんへ
旅行、本当に残念でした・・・ついてなかったですよ・・・
この怒りはお酒で落ち着かせました(笑)

サングラス着けて歩けるか私も心配してたんですが、ふつーに歩いていたのでビックリしました!
デコ一家は自転車で出かけることが多いのでこれから活躍しそうです♪

デコハハ | URL | 2008/09/23 (火) 21:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

