
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

せっかくの休みなので part2

2008/09/23 火曜日

デコハハです!

せっかくのお休み2日目、駒沢公園に行ってきました

deco_080923-001.jpg

この日は土曜日。
たくさんのワンコがいましたよ!
デコもたくさんのお友達と遊んでいました

deco_080923-002.jpg

そんなデコの前を可愛い子がすごい勢いで走り抜けていきましたよ

deco_080923-003.jpg

ばぶ?ちゃんです
駒沢でお会いするのは2回目!
とっても元気なばぶ?ちゃんはたくさんの子達と楽しそうに走ってました

deco_080923-004.jpg

ばぶ?ちゃんと一緒にいらしてたデコラさん、はじめましてです!
デコラさんはずっとママさんと一緒にいましたよ
可愛いですぅ?

deco_080923-005.jpg

ばぶ?ちゃんはどこかしら・・・
大好きな水飲み場にいました

deco_080923-006.jpg

deco_080923-007.jpg

ばぶ?ちゃん、頑張れ!
皆に場所を取られちゃうぞ?

deco_080923-008.jpg

本当に好きなんですね?
ばぶ?ちゃんは本当に可愛いなぁ

ばぶ?ちゃん、ママさん久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました?♪

帰り途中、公園内にある塔(オブジェ?何?)がライトアップされてました。
こんな暗くまで駒沢にいることが今までなかったので、見るのは初めて!

deco_080923-009.jpg

夕飯は、下北沢の魚真へ。
店内に入ると、おっボステリがいるじゃん
えっ!!
あれ???!ポンちゃんだぁ?!
偶然お会いしてビックリ!
ビックリしすぎて写真撮るのを忘れてしまいました・・・ポンちゃん、ポン母さん、ごめんなさい!!!

デコハハはココで今回のぶつけ所のないイライラを解消!
よく食べ、よく飲みました
料理を食べつくした後も日本酒を飲み続けたハハでした?(汗)

deco_080923-010.jpg

美味しい食事とお酒でイライラ解消!もう元気です♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 21:21 | ドッグラン | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ばぶ~ちゃん(爆)

旅行がおじゃんになったのは残念ですが、
デコちゃんにとっては、パパさんやママさんに
たっぷり遊んでもらえるから嬉しいんじゃないですか?

親方 | URL | 2008/09/24 (水) 08:20 [編集]

ほんと、ばぶ~ちゃん(爆)
いろんな方のブログでばぶ~ちゃん拝見しますが、ほんと愛らしくパワフルなのね!!

デコハハさん、美味しい食事とお酒で元気になられてなにより!! キャンセルになっちゃったけど、のんびりファミリー休日でたくさん癒されたのではv-238 デコちゃんがなにより楽しそう♪

miumiu | URL | 2008/09/24 (水) 09:54 [編集]

土曜日だったんですね~。またニアピン。
駒沢に行くたびにデコT探すんですけどね~。

駒沢のあのオブジェ的なものって、夜は光るんですね!知らなかった~。あっち側あんまり行かないからな~。

ぶつけどころのないイライラはやっぱ酒ですよね!!ええ!!

miho | URL | 2008/09/24 (水) 10:14 [編集]

あはは、ばぶ~ちゃん可愛いですよね~e-266
デコちゃん!土曜駒沢だったんだ~って土日行ってませんでしたe-263ざんねん…

あれ光ってるのカッコイイですよね。
ランで遊んだあと駐車場奥の階段上ってあの辺歩くのが好きです♪

coco | URL | 2008/09/24 (水) 13:04 [編集]

デコハハさん、お元気になられたようでよかったわ♪
やっぱり、イライラしたときは思いっきり飲むに限ります!
ばぶ~ちゃん、撮影会のときにお見かけしましたが、ほんとにちっちゃかったです。。。
こてつの半分くらいだったな!
駒沢はいつ行っても、ボステリがいるんですね♪
うらやますい~~~。。。
それにしても、デコちゃんサングラス似合いすぎ~~~
随分慣れてませんか?嫌がったりしないんですね!

こてはは | URL | 2008/09/24 (水) 13:24 [編集]

いいですねぇ・・・

ぼすこ友達少ないので!!!うらやましいです。仲良く遊んでくれたら良いのになぁ・・・。

ごま | URL | 2008/09/24 (水) 16:41

先日ドッグランでお世話になった、
デコラ飼主のRUUでございますm(_ _"m)
この前はうちのビビリ犬と遊んでいただいて
ありがとうございました♪
ずっと、デコちゃんの事が気になってたので(笑)
お会い出来て、ホント嬉しかったデス♪
また次も遊んで頂けたら嬉しいデス~~。
ではではポチッと~~。

RUU | URL | 2008/09/25 (木) 00:46

駒沢で遊ぶデコちゃんもお友達も..みんな楽しそうだね(^^)
しかし...ボストンの元気な性格は...納得..(笑)
どの子を見ても..テンション高いもんなぁ~

しかし...(ーー)一番ウケたのは....デコハハの日本酒に顔突っ込んでる?
とこだね~~(爆笑....ですよ~~)
先日..ポンチャンママと道でお会いし...魚真で..遭遇..聞きました(^^)
私も..偶然...◯レ◯父と..バッタリ!!ご近所って..良いよね~~♪

万母 | URL | 2008/09/25 (木) 12:39

ジャックラッセルちゃんと共にばぶ~ちゃんの水場を狙っている満月(みづき)の飼い主AKIです。
家でいつもボストンと戯れているせいか、DRに行ってもあんまりボストンとは絡まないんですv-393
デコちゃん小さくて可愛くて、ウチの満月が巨大に見えてガッカリでした。。。
またお会いした時は遊んでください♪

AKI | URL | 2008/09/25 (木) 18:57

・・・・。

ばぶ~ちゃん(爆)

ほんとに定位置ですよ、ココ。
駒沢に行くと必ず泥だらけで帰る事になるので、カンベンして欲しいです。
まっ、毎回シャンプーなんてしないんですけどね(笑)

お酒いいですね~。
旅行行けなかったストレスも発散されたようで♪
いつかご一緒できたらいいですね~。


みゆ | URL | 2008/09/25 (木) 23:14

★親方さんへ
そうなんですよね~落ち込んでたのは私一人だけ。
デコはとっても楽しい週末になったと思います!
私も結果的には体も休めることができたし、美味しいものたくさん食べて満足したんですけどね(笑)



★miumiuさんへ
ばぶ~ちゃん可愛いですよね!
ホント、パワフルで元気いっぱいでしたよ。

旅行は残念でしたけど、miumiuさんのおっしゃる通り、のんびりと休むことができたので、結果的よかったのかも!



★mihoさんへ
なかなかお会いできませんね~
またニアピンでしたか・・・

あのオブジェ、結構キレイでしたよ!
前が広場になってるのでこれからの時季、夕涼みしながら見るのもいいかもです♪
缶ビール片手に・・・なんてステキです(笑)



★cocoさんへ
ばぶ~ちゃん、久しぶりにお会いしたのですが小さくて可愛かったです~♪

私達も帰る時は、奥の階段を上って帰るんですよ!
あそこの広場いいですよね~ちょっと歩きにくいけど(笑)



★こてははさんへ
はい、スッカリ元気になりました♪
お酒の力ってすごいですね(笑)

サングラスは旅行に行く2日前に買ったんです!
その日の夜はちょっとイヤがってましたけど、いつも隠してあるオモチャや、おやつをあげたりして「サングラスするといいことがある」と思い込ませました♪



★ごまさんへ
デコは誰とでも遊ぶわけではないんです・・・
好き嫌いが激しいんですよ。
「遊ぼう!」って誘ってくれる子を完全無視したり・・・(汗)
困った子です・・・



★RUUさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ、デコと遊んでいただきありがとうございました♪
ばぶ~ちゃんのブログでお見かけしてて、いつか駒沢でお会いできたらな~と思ってたので、お会いできてホント嬉しかったです。
こちらこそ、また遊んでください!



★万母さんへ
いやぁ~、またまた飲んじゃいました(笑)
久しぶりに魚真に行ったんですけど、そこでポンちゃんにお会いするとは・・・やっぱり縁ですよね♪
万母も○レ○父に会うなんて・・・これもやっぱり縁ですよ!!!
あ~また皆で美味しいお酒飲みたいですね~☆



★AKIさんへ
コメントありがとうございます。
みずきちゃんの可愛い写真が撮れていなかったので紹介もせずに申し訳ございませんでした(汗)
みずきちゃんもばぶ~ちゃんと同じく、たくさんの友達と元気に遊んでましたよね!
今度お会いした時は是非デコと遊んでやってください~♪



★みゆさんへ
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
やっぱ、ばぶ~ちゃんは可愛いですぅ~♪
デコチチはあの日、初めてばぶ~ちゃんにお会いしたのですが、「可愛いなぁ~」ってちょっと興奮してましたよ(笑)

お酒、いいですよね~
ワンコOKの和食の店って少ないので、あの店はとってもお気に入りです♪
いつかご一緒できたらいいですね☆

デコハハ | URL | 2008/09/26 (金) 17:34 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

