
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ワンコいっぱい

2008/10/02 木曜日

デコハハです!

先週の土曜日は駒沢公園に行ってきました。
今度こそ、たくさんのボステリさんにお会いできることを願いつつ・・・

その前に、仕事帰りだったデコハハはお腹がすいていたので遅いランチを。
アヂトのサンマバーグ丼です♪

deco_081002-001.jpg

食事中、デコは大人しく待っててくれましたよ!

deco_081002-002.jpg

はいはい、ちょっと待っててくださいな。



この日の駒沢はたくさんのワンコがいました!
デコ、よかったね

deco_081002-003.jpg

おっ! ボステリさんがいましたよ
はじめましての ぶんたさん です!
仲良く並んで写真を撮らせていただきました?

deco_081002-004.jpg

デコはぶんたさんとボール遊びをしてもらいましたよ!
ぶんたさん、ありがとうございました

deco_081002-005.jpg


あっ! またまたボステリさんが。
はじめましての ごんたさん です!

deco_081002-006.jpg

そして・・・
ポンちゃんが来ました?
先週も下北沢で偶然お会いしたんですよね

deco_081002-008.jpg

この日もいつもと同じく、ポンちゃんとデコの遊びは激しかったぁ?(笑)

deco_081002-009.jpg

ぶんたさん、ポンちゃん、デコの3ショット。
なんだかとてもデコがちっちゃく見えません???

deco_081002-010.jpg


この後、またまたボステリさんが。
はじめましての アニーさん。

deco_081002-011.jpg

そして、デコ一家が帰る直前にお会いした薩摩さん。
もちろん、はじめましてです!
(寝ている写真しかなくて、すみません)

deco_081002-013.jpg

デコ?、駒沢でこんなにたくさんのボステリさんに会えたのは初めてだったね!
楽しかったかしら?
ハハはちょっと興奮気味でしたよ(笑)
また来ようね?
今度はもっとたくさんのボステリさんに会えますように

里親を募集していたハナちゃんの里親さんが決まったそうです。良かった♪ 新しい家族と幸せになってくださいね! 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 23:50 | ドッグラン | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

へ~!土曜日はみんないたんですね~!
ニアピンだったのは私の方だったのか~。。。しょぼーん。

デコさんって小さいんですねー!いいな~。
ウニコに会ったら踏みつぶされちゃうかも。気をつけて!

miho | URL | 2008/10/03 (金) 10:44 [編集]

うらやますぃー! こんなにたくさんのボステリン♪
デコちゃん小粒でかわいぃ~。 きっと晴と並んでも・・。
いつかデコちゃんと駆け回りたいな~。

miumiu | URL | 2008/10/03 (金) 12:38 [編集]

今回はボステリ仲間がたくさんでよかったですね!
ぶんたくんブログ見ても思ったのですが、
デコちゃんとぶんたくんってなんとなく顔似てません?

親方 | URL | 2008/10/03 (金) 21:22 [編集]

やっぱりいいですねぇーっ!
駒沢☆
こんなにボストン居るなんて!!
実は昨日、駒沢の近くまで行ったんですが、その後の予定もあり、ランは行けず…でした。
私もボストンさん達に囲まれたいです~

あぐママ | URL | 2008/10/03 (金) 23:43 [編集]

土曜かー!ウニコさんに同じくウチも日曜でした…
これが、たまにガッチリ合ったらすごいボステリ祭りですよねー。
ちゅらパが、デコチチさんに刺激を受けてオリジナルTシャツを
作ると言ってます(笑)
「じゃ、パクって”ちゅらパンチ”にしてよ」とリクエスト
したのですが…もし本当にそうなったらごめんなさい。ヘヘヘw

coco | URL | 2008/10/04 (土) 13:08 [編集]

ボステリ祭り!!

こんなにボステリが集まるなんて....うらやましいです。 テンションあげあげ大会だったのでしょうね~(^v^) 我が家の周りにはあまりボステリがいないので.......  かわりに「トップキャラクター」が近くにありますけど(ーロー) 

さくらパパ | URL | 2008/10/04 (土) 18:28 [編集]

デコちゃん~(^^)
毎週思いっきり..遊べて良いですね!!
お友達も沢山いるし..万太郎はデコちゃんみたいに皆と遊べるか(ーー)??
な万母です!(最近特に..偏屈っぽいし...)
でも...ワタクシは..
今週..デコちゃんに2回も会えたし...♪
私の座ってる..椅子の下で...玩具を離さないままジーとしてる
デコちゃん..たまらなく可愛かったですよ(><?)
万さんも..子供の頃はかなり激しい子でしたが
最近は....(苦笑)
父母と共にまったり~しすぎなかんじです........

万母 | URL | 2008/10/05 (日) 08:40

やっぱり、駒沢はボステリ天国なんですね!!!
今週こそ、今週こそと未だ実現してない我が家です・・・
この秋のうちに、なんとか駒沢デビューしたいわ♪
デコちゃんにもお会いしたひ!!!
「サンマバーグ丼」すっごく気になります・・・秋ですね~

こてはは | URL | 2008/10/06 (月) 07:53 [編集]

コメントありがとうございます

★mihoさんへ
そうなんです!
土曜日はたくさんのお友達に会うことができました。
ボステリ以外のワンコもいっぱい! 人間もいっぱい(笑)
ランにいるだけでとっても楽しかったですよ♪

デコはちっちゃいけど、気は強い(デビル)のでウニコさんも
デコに会ったら気をつけてくださいね~!


★miumiuさんへ
このドッグランには何回かいってるんですが、
こんなにたくさんのボステリさん達に会えたのは初めてなんですよ!

デコ、小粒ですよね~(笑)
見た目可愛く見えるけど、気がとっても強いんです(汗)
いままで、他のワンコにお腹見せたことがないんですよ・・・


★親方さんへ
おぉ~、そういえば黒白のバランスとか似てますね~!
でも、デコとぶんたさんで全く違う所は毛艶。
ぶんたさん、とってもツヤッツヤなんですよ~
ママさん、毎日ブラッシングしてるんですって。
見習わなくちゃ・・・


★あぐママさんへ
いやぁ~、私もあんなにたくさんのボステリに囲まれたのは
初めてだったので興奮しちゃいました(笑)
何回も駒沢には行ってるのですが、やっとボステリ祭り(プチ祭り?)
に参加できました~♪


★cocoさんへ
ちゅらさんは日曜日に行かれたんですね~
お会いできそうで、なかなか会えませんね。
でもそのうち・・・楽しみです♪

おっ!ちゅらパさん、Tシャツ作るんですね~♪
「ちゅらパンチ」いいじゃないですかぁ~♪♪♪
完成を楽しみにしてます!


★さくらパパさんへ
たくさんのボステリに会うことができてテンション↑↑でした(笑)

トップキャラクターさんって有名ですよね。
でも、あそこって一見さんは入れないって聞いたことがあるんですけど・・・
本当なんでしょうかね。


★万母~
先日はどうもでした♪
デコもランにいると結構一人でポツンといること多いです。
誰と遊ぶわけでもなく。。。
飼い主的には「折角ランに来たんだからぁ~」って思っちゃうんですけどね!
今度、一緒に行きます?

そうかぁ~。
あんなに優しい万さんも子供の頃は激しかったのね☆


★こてははさんへ
駒沢ってボステリ多いですよね。
でも、デコ一家は何度も駒沢に行って、今回やっとたくさんのボステリに会えました!
曜日と時間がガッチリ合うのって結構難しいのかもしれません。。。

サンマバーグ丼美味しかったですよ♪

デコハハ | URL | 2008/10/07 (火) 15:55 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

