
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

えれ?ん♪

2008/10/07 火曜日

デコハハです!

先日、ポン母さんからをいただき、ポンちゃんのプチランへ。
そこには・・・
きゃーっ!エレンさんだぁ?
久しぶりだね

deco_081007-002.jpg

もちろん、ポンちゃんもデコが来るのを待っててくれました

deco_081007-001.jpg

エレンさんはデコに優しくご挨拶。

deco_081007-003.jpg

その後、3ひきで遊び

deco_081007-004.jpg

ボールで遊び

deco_081007-005.jpg

パンダで遊び

deco_081007-006.jpg

久しぶりに会ったので、内緒話もあるようで・・・

deco_081007-007.jpg

でも、やっぱりエレンさんはポンちゃんとグングン遊びするのが好きなんです

deco_081007-008.jpg

デコ、久しぶりにエレンさんに会えて良かったね♪


《おまけ》
この日、こんな写真が撮れてました♪
何を睨んでるんでしょうね(笑)

deco_081007-010.jpg

久しぶりのエレンさん、やっぱり超?カワイイです♪ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:03 | 友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

最後で..大爆笑~~☆
デコちゃん....くくっ....面白すぎ(><)))
何..みてるのよ~~??
この目線の先に...私が居無い事を...願うわっ(ーー)汗
でも...一日の終わりに...笑わせてもらってアリガトね~~~!!

万母 | URL | 2008/10/07 (火) 19:03

今日も、プチデビルな顔をのぞかせているデコちゃん!
内緒話が「悪魔の囁き」に見えるのは私だけでしょうか~



親方 | URL | 2008/10/07 (火) 19:43 [編集]

ああ、もう。
素敵だったらプチラン。

しかもエレンさん・・・かわいいです・・・。

デコさん何見てるの~。
お顔オモロイ感じになってるよ~~。


みゆ | URL | 2008/10/07 (火) 23:47

エレンさん可愛いですねー。
そしてデコちゃんの表情は、いつみても可愛いですね♪
先を睨んでる顔、たまら~ん。

coco | URL | 2008/10/09 (木) 02:17

コメントありがとうございます

★万母~
先日はどうもでした♪
最後の写真、笑っちゃうよね~
ホント、何見てるんだろうね!
デコはとっても表情豊かだな~ってつくづく思いました!!!


★親方さんへ
そうですね☆
内緒話じゃなくて、悪魔の囁きだぁ~(笑)
目がデビルですものね!


★みゆさんへ
近所にノーリードで遊べる場所があるのは本当に幸せだな~
と思います!

デコの顔オモロイですよね♪
可愛い顔はなかなか撮ることできないんですけど
笑える顔はたくさん撮れるんですよ!
あっ!あとデビル顔も(笑)


★cocoさんへ
エレンさんは見た目通り、とても優しい女の子なんですよ♪
デコに見習ってほしい所がいっぱいです(笑)

デコはホント表情豊かなんです。
写真はビックリ顔やテビル顔が多いんですよ(笑)
毎日笑いが絶えません♪

デコハハ | URL | 2008/10/09 (木) 21:22 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

