
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

しつこいぞ!

2008/10/09 木曜日

デコハハです!

ドッグランで楽しそうに遊んでるデコ。

deco_081009-001.jpg

どのワンコとも遊ぶ・・・わけではなく・・・
お気に入りの子が見つかるまでジーーーーッと待ち続けます。

deco_081009-007.jpg


そんなデコに今回気に入られたワンコは・・・この子↓

deco_081009-008.jpg

すぐさまデコに匂いチェックをされ・・・

deco_081009-009.jpg


deco_081009-002.jpg

deco_081009-003.jpg

しつこいと嫌われるぞ

deco_081009-004.jpg

あの?、そのぐらいにしといたほうが・・・



deco_081009-005.jpg

deco_081009-006.jpg

ほら、注意された(笑)
デコ、匂いチェックは程々にしましょうね!

この日、カメラの感度設定を間違えたようで画像がチリチリ・・・ショックです  ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 21:25 | ドッグラン | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お気に入りの子が見つかるまでひたすら待つんだ~(笑)
待ってるデコさんとてもかわゆい♪
にほひカギカギ、どの辺まで情報収集してるんでしょう?

注意に固まってるデコちゃん、思いっきり目線はずしてますね(笑)

miumiu | URL | 2008/10/09 (木) 22:49 [編集]

デコちゃんの好みは。。。ブルちゃんでしたか~(^^)
貫禄あるものね!どっしりした感じのブルちゃんに..
クンクン...ヤッパリデコちゃんはチャレンジャー??笑
それに..好みが出て来たのは大人の階段登ってるねぇ~(古いかーー)
最後に...詰め寄られてるデコちゃん........
固まってるし~~~!!(><)。。

しかし↓の睨み!きかせてるのは..写真にして大きくのばして欲しいかも^^

万母 | URL | 2008/10/10 (金) 09:03

はじめまして♪

はじめまして(๑→ܫ←)
デコちゃんすごくかわいいですね~ブログ読ませていただきすごく楽しいブログで笑いましたぁv-238

もしよろしければ私のブログにリンクさせてください♪

こっちゃん | URL | 2008/10/11 (土) 11:22 [編集]

デコちゃんは鼻ぺチャ犬がお好み?
ニホイチェックでなにか通じるものを
感じとってるんでしょうかねぇ

親方 | URL | 2008/10/11 (土) 14:17 [編集]

コメントありがとうございます!

★miumiuさんへ
犬にも好みがあるんですね~
デコは遊ぶ時間より、じっとしてる時間のほうが多いので
もう少し好みの幅を広げて欲しいんですけど・・・(笑)
そうそう、ニオイ嗅ぎって情報収集なんですよね!
という事は、デコは収集がうまく出来なくってずっと嗅いでるのかしら?


★万母~
今回のターゲットはブルちゃんだったんですけど、
いつもはダックスとかイタグレとかが多いんですよ!
今回はちょっと大き過ぎましたね(笑)

いやぁ~、大人の階段、着実に上ってると思いますよ♪
最近、ホントにイタズラしなくなったし、昼間は良く寝るし(笑)


★こっちゃんさんへ
はじめまして! コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけて嬉しいです!
何せ文才のないハハなので・・・

ブログのリンク、是非お願いします&ありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きますね。
私も近々ブログにお邪魔させていただきます~


★親方さんへ
いつもはダックスとかイタグレとかお鼻がシュッとしてるワンコに興味を持つんですけど、今回は珍しく鼻ペチャでした!
普段はボステリともあまり遊ばないので、これをきっかけにもっとボステリにも興味をもってくれればいいなと思ってます。

デコハハ | URL | 2008/10/13 (月) 12:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

