
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋の遠足♪ part1

2008/10/13 月曜日

デコハハです!

一雨ごとに空気が入れ替わり、季節はすっかり秋
秋といえば・・・遠足(?)!
ということで、デコ一家は秋の遠足を企画しましたよ

デコと初めて行く遠足。
ハハは張り切りすぎて写真をたくさん撮ったため、
3回ぐらいに分けてアップする予定です


当日の朝、お弁当を作るハハ。
その他、持って行くものを準備するチチ。
デコは・・・

deco_081013_-001.jpg

頑張って、支度してるんですけど・・・

deco_081013_-002.jpg

はい、はい分かってます!
もう少し待っててくださいな。

お待たせいたしました。 スリングに入ってください!
さぁ、行きましょうか

deco_081013_-003.jpg

今回の遠足はココに行きますよ↓

deco_081013_-004.jpg

いつもそうなんですが、デコは電車に乗ってる時はとても大人しいので助かります

deco_081013_-005.jpg

deco_081013_-006.jpg

もう少しです。 頑張ってくださいね!

電車に乗ること1時間、江ノ島駅に到着です。
すごい駅ですよね!

deco_081013_-007.jpg

駅から歩くとすぐに江ノ島が見えてきました

deco_081013_-008.jpg

deco_081013_-009.jpg

はい、はい、頑張って歩いてくださいね♪

江ノ島は頂上まで階段を上ります。
階段が苦手な方にはエスカレータで頂上まで行ける「エスカー」がありますよ。
(抱っこすれば犬OKらしいです)

デコ一家は神社見学や海の景色を眺めながら階段でゆっくり頂上まで行くことにしました。


deco_081013_-010.jpg

混雑してる場所はチチがデコを抱っこしましたが、
頑張って自分で階段を上がってもらいました

deco_081013_-011.jpg

deco_081013_-012.jpg

もうすぐ頂上ですよ!頑張れ!!!

頂上に着くとキレイな芝の広場があったので、ココでランチをとりながら休憩しましょう

deco_081013_-013.jpg

part2に続く・・・

いい天気でとっても気持ちいい!デコ、良かったね?♪  ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 12:33 | お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃん、水中眼鏡・・・じゃないグラサン(爆)
電車の中じゃ注目の的だったんじゃないですか?

お天気よくて良かったですね!
羨まし~です、家族で遠足なんて。
我が家では絶対考えられない。
だって、OKがそういうの大嫌いなんです。
私はお弁当作って行きたいのに・・・
江の島、一度行ったことありますよ~
結構階段とかきつかった記憶が。

親方 | URL | 2008/10/13 (月) 12:54 [編集]

デコちゃんみ~つけた

こんにちは!
昨日砂浜でデコちゃんと遊んでいただいた、12日弟(3月8日生まれ)のcammeoです。出会う前に江ノ島制覇していたんですね。その後でもあの元気。すご~い、ってパパさんママさんがですよ。
砂浜風景はつづきに登場かな?楽しみにしています。
cammeoチチ、ハハはなまけものでブログの更新はハナから諦めているので、体育会系教育をしていま~す。
これからも時々お邪魔します。

cammeoママ | URL | 2008/10/13 (月) 15:16

スリング....我が家にもありますが、うちの子は袋に入るのが大嫌い(>_<)
夢ですよ...スリングに入って電車で小旅行.....いつの日か......

さくらパパ | URL | 2008/10/13 (月) 19:13 [編集]

電車のデコちゃんに撃沈❤されちゃいました。。。
かわいすぎですっ! 注目を一身に浴びちゃったんじゃないですか?
遠足とっても楽しそう♪ 

miumiu | URL | 2008/10/13 (月) 21:10 [編集]

江ノ島!!ウチは先週行ってたんですよ~!
あの階段、デコちゃんも頑張って歩いたんですね、スゴイです。

お出掛けの気配を感じたデコちゃん、すんなりとスリングに入っちゃうんですね。
うちのイギーも、「楽しいお出掛けかも」と察知すると自らすすんで入って待っています。
それにしても、グラサンデコちゃん。キマッてます!!

イギーはは | URL | 2008/10/13 (月) 22:30

コメントありがとうございます

★親方さんへ
電車の中って本当は顔なんか出しちゃいけないんですけど・・・
とても空いてたのでコッソリ隅で顔を出してました(汗)
なので、殆どの人が気づいてなかったと思います!

階段、結構きつかったです。
デコはとっても元気に軽々と上っていきましたが、私が・・・
普段運動しないので頂上に着いた時はヘトヘトでした(笑)


★cammeoママさんへ
わぁ~!
見つけていただき、ありがとうございます♪
嬉しいです☆
こちらこそデコと遊んでいただいてありがとうございました。
cammeoさんの足の速さは本当に圧倒されました!!!
今度の競技、頑張ってくださいね~
応援してます♪


★さくらパパさんへ
デコもスリングに入るのを嫌がる時期もありました。
でも、「スリング=楽しい場所へ連れて行ってくれる」と
インプットされたようで今ではスリングを見せるだけで
「入る、入るぅ~」って近寄ってきます♪


★miumiuさんへ
実は・・・車内にいる人達に見つからないようにコッソ隅で顔を出してたので
おそらく殆どの人が気づいてないと思います!
電車がとても空いていたので、つい・・・(汗)


★イギーははさんへ
そうなんですか!!!
先週、行かれたんですね~
イギーちゃんも一緒に行かれたのかしら?

デコも「スリング=楽しい場所に連れて行ってくれる」
とインプットされてるようです。
スリング見せるだけで「早く入るぅ~」って大騒ぎですよ!

デコハハ | URL | 2008/10/14 (火) 15:50 [編集]

電車のでこちゃん、こんな姿見ちゃったらきゃーっかわいい~♪とれちゃうわーっ

ふぉくし | URL | 2008/10/15 (水) 21:21

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

