
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋の遠足♪ part2

2008/10/14 火曜日

デコハハです!

江ノ島の頂上で休憩をしているデコ一家。
デコが空をジッと見つめています
何を見てるのですか???

deco_081014_-001.jpg

deco_081014_-002.jpg

deco_081014_-003.jpg

トンビが空高く飛んでました!
デコ?、鳥が好きなんだね

そんな、デコをチチが芝へ連れて行き撮影会が始まりました

deco_081014_-004.jpg

この時撮っていた写真がコレ↓

deco_081014_-005.jpg

deco_081014_-006.jpg

deco_081014_-007.jpg

可愛く撮れてますね(親バカ)


ゆっくり休んだ後は階段を下っていきます。
途中、道の真ん中で熟睡しているネコに遭遇!

deco_081014_-008.jpg

deco_081014_-009.jpg

deco_081014_-010.jpg

やめてください・・・
周りの人たち皆がデコを見て笑ってますよ

笑われながらその場を離れ・・・さらに階段を下り続けます

deco_081014_-011.jpg

ススキがある風景。 秋って感じですよね!

次に向かった先は、島の先端にある岩場の海岸↓

deco_081014_-012.jpg

deco_081014_-013.jpg

初めて歩く岩場にデコは戸惑っているようです・・・

deco_081014_-014.jpg

そうですか、やっぱり・・・
歩きにくそうだったもんね。

岩場を楽しめなかったデコ。
残念ながら、江ノ島はココまで。
島を出ようと出口までくると・・・ボステリさんにお会いしましたよ!

deco_081014_-015.jpg

こんにちは&はじめまして!
お名前はトロさんです!
なんと先日駒沢公園でお会いした、ぶんたさんのお友達なんですって!!!

少し前にぶんたさんのブログでデコを紹介していただいたので
ママさんに名前を言ったら「デコパンチのデコちゃんですか?」
って言われました♪
なんだかちょっぴりうれしいですね

deco_081014_-016.jpg

トロさん、今回は観光地でお会いしたので遊ぶことができませんでしたが、
今度どこかでお会いしたときは、たくさんデコと遊んでやってください!よろしくです!!!

deco_081014_-017.jpg

そうだね?とっても楽しかったね♪
でも、遠足はまだまだ続きますよ?

part3へ続く・・・

江ノ島の後はドコへ? cammeo君、次ですよ?!  ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 15:56 | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

リンクありがとうございます☆

デコちゃんサングラスすがたかわいいv-238
ポーズもしっかり決まってて最高ですv-10

こっちゃん | URL | 2008/10/14 (火) 17:53 [編集]

かっこいいゼ!!!

遠足楽しそうですね!
デコちゃんグラサン似合いすぎ!!!
この姿でいたら、さぞかし注目の的だったのでは???
この季節、お出かけにはもってこいですね。。。
江ノ島のあとはどこいったんだろう・・・
続きが気になります!!!

こてはは | URL | 2008/10/14 (火) 20:14 [編集]

デコチチさんの腕もいいんでしょうけど、
デコちゃんの横座りが可愛い~♪
とっても綺麗に撮れてますよ!

いや~知ってるボステリに出会うなんて世の中結構狭い?

デコちゃんちに刺激されて今日は我が家も遠足・・・
と言いたかったんですが雨で中止となりました(涙)

親方 | URL | 2008/10/14 (火) 21:10 [編集]

うわぁ~遠足とっても楽しそー♪
最近涼しくなってきたし、遠足日和ですよね。
雨も多いですが…

サングラス、とっても似合う~!!
まだ続きがあるんですね♪
楽しみにしてまーす!
猫さんには笑わせて頂きました☆もーぅ、デコちゃんたらっ!笑

あぐママ | URL | 2008/10/14 (火) 22:29 [編集]

コメントありがとうございます

★こっちゃんさんへ
サングラス姿、カワイイですよね(親バカですみません)
横座りしている写真がとてもお気に入りなんです♪

ブログになかなかお邪魔できなくてスミマセン。
近いうちに絶対お邪魔します~!



★こてははさんへ
江ノ島を歩いてる途中、若い人達に「あっ、さっきサングラスかけてた犬だ」
って言われましたよ~! 目立ちますもんね♪

この日は本当に気持ちのいい、遠足日和でしたよ!



★親方さんへ
横座り、超カワイイですよね~ 私のお気に入りの写真です。
鼻水デコには敵いませんけどぉ(笑)

「デコパンチの・・・」って言われたときは、嬉しくもあり恥ずかしくもあり・・・
ホント世間って狭いですよね!



★あぐママさんへ
この日はとても気持ちのいい遠足日和でした♪
サングラス似合いますよね~私もそう思います!(親ばか)

デコは猫にとても興味があるようで、近所を散歩中でも
野良猫のいるポイントにくると忍び足になって猫を探し始めるんですよ。

デコハハ | URL | 2008/10/15 (水) 15:57 [編集]

とんびをみているデコさんのデコチチさんの写真三枚すてき!!

あはっ ねこちゃん ぷぷぷっ 触ると大変よー(^_^;)

ふぉくし | URL | 2008/10/15 (水) 21:24

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

