
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

代々木公園ドッグラン

2007/11/05 月曜日

一ヶ月ぶりに代々木公園のドッグランに行くことにした。
電車に乗るのでデコはスリングに。

deco__071104_01.jpg


これに入るとドッグランに連れて行って貰えるのがわかっているようで、自分から潜り込んでくる。

電車の中ではこんな感じ。
うっすら顔が見えるのが、ちと怖い。まあ、ご愛嬌という事で。

deco__071104_02.jpg



駅からドッグランまでの道順は、ちゃんと覚えていたようで
自信有り気な顔で道案内をしてくれた。

deco__071104_03.jpg


久しぶりなので、ちゃんと遊べるか心配だったのだが・・・

ニオイを嗅いだり

deco__071104_04.jpg


嗅がれたり

deco__071104_05.jpg


対決したり

deco__071104_06.jpg


それはいけない!

レディなんだから!!


deco__071104_07.jpg


元気一杯遊んでいた。
そんなデコにラブラブ攻撃を仕掛けて来たのは・・・

deco__071104_08.jpg


フレンチの彼である

迫ってくるフレンチの彼
びびるデコ

deco__071104_09.jpg


逃げるデコ

deco__071104_10.jpg


追うフレンチの彼

deco__071104_11.jpg


マッハで逃げるデコ

deco__071104_12.jpg


それでも諦められないフレンチの彼

deco__071104_13.jpg


助けを求めるデコ

deco__071104_14.jpg


「追えば逃げる。逃げれば追う」

という恋愛の法則は、犬の世界でも同じである。
そんな時は、一度引いたほうがいいのだぞ!
フレンチの彼氏!

そんな声が聞こえたかどうかわからないが
そのうち追うのをやめた。

しかし、引いたからといってデコから近寄っていく訳でもなく
フレンチの彼氏は悲しそうに帰っていった。
犬の世界でも、恋愛はマニュアル通りにいかないものだ。

がんばれフレンチの彼氏!

何故だか彼にエールを送るデコチチであった。


そうそう、お気づきだと思うが
折角ドッグランに行ったのに
ボステリと遊んでいる写真が一枚もありません。
今日は、たくさんボステリがいたんですが
デコはボステリとはあまり遊びたがらないのです。
他のボステリたちは、同じテンションで遊びまわっているのですが
何故だかデコは他の犬に興味があるようで・・・

今日お会いしたボステリのみなさん
デコには、よく言っておきますので
また遊んでやってください。

f_01.gif

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 03:05 | デコチチ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

プププっ!おっかしぃ~(笑)
フレンチの彼氏との恋愛模様、勉強になりました。(三十路間近女・2007・秋の日)デコさん、やりますね。ニヤリ。

笑いどころたくさんで伝え切れませんi-237
ブルドックの匂いかいでるとこも、嗅がれてるとこも、マウンティング光景も。。。(笑笑)

バジルママ | URL | 2007/11/05 (月) 22:13

凸ちゃん、ちょっとチッコメだから、
ボストン同士の肉弾戦なぶつかり合いにw
ちょっと恐れを成しているのかも?
でももっとボストン同士で遊ぶチャンスが増えれば
きっとボストン同士でも遊べるはず!
また代々木公園で会えるのを楽しみにしてます♪♪

しかし電車で来られてたとは知りませんでした!
頻繁には会えないのかなー?
むむむ・・

ペコ&ユッコ | URL | 2007/11/05 (月) 23:01

バジルママさんへ

後で写真を見ると笑っちゃうんですが、
その場では、ヒヤヒヤしながら見てます。
写真には撮れなかったんですが、
フレンチの彼にネコパンチを炸裂させていました。
怖いもの知らずというか、気が強いというか・・・

ユッコさんへ

そうですね。
もうちょっと代々木公園で修行させてみます。
ペコちゃんにも鍛えてもらわないとw

電車といっても10分程なんで
ちょくちょく出没すると思います。
今度はチャリで行ってみようと計画中です。

デコチチ | URL | 2007/11/06 (火) 11:38 [編集]

デコちゃん他の子達と上手に遊べますね。
キュウ太はまだほかの子と接してないのでどうかなぁ・・。
代々木公園のドッグラン、うちもぜひ行ってみます。おしゃれワンコがたくさんいそうかなぁと思いきやたくさんのはだかん坊が写真に写っていたので勇気をもらいました。笑
デコ宣伝Tシャツの効果絶大ですね。アクセス数が増えてるぅって感心しちゃいました。

ミヤ | URL | 2007/11/06 (火) 22:50 [編集]

遊びにきました!まやちゃんです♪

遊びにきました♪まや姉です(^^)
まやちゃんブログにコメントありがとうございました。もちろんリンクもOKです!
私も貼らせてもらっていいでしょうか?
といっても、わたくし、自分のブログにリンク貼ったことないんで、ちょっと時間がかかるかも(汗)
デコちゃん、電車で来てるんですね。スリングに入ってるデコちゃんおとなしくておりこうさんです。微妙に透けてるところもグッドです(笑)
アクセスカウンターが気になるお気持ちも、よくわかります!!私も、つけようか迷ったのですが、気になって夜も眠れなくなるぐらい(いや、これは大袈裟ですが^^;)でも、とにかくカウンターに一喜一憂しそうな自分がいたので、あえてつけませんでした。けっこう小心者なんです(笑)
これからも、ちょくちょくブログ遊びにきま~す。
代々木でもまた会いましょうね☆

まや姉 | URL | 2007/11/06 (火) 22:56

こんばんは。
でこちゃんはドッグランで人気者のようですね。

デコチチさんのスリングいいですね。
うちもそろそろお出かけ用に欲しいんですが、
なかなか控えめにしゃれたものが無くて。
どこで買われたんですか?
差し支えなければ教えて下さい。
スリングにキュウ太入れて山手線で
代々木公園まで行きますよ!!

キュウ太父 | URL | 2007/11/06 (火) 23:36

ミヤさんへ

代々木のドッグランには、いろんな犬がいて楽しいですよー!
ボストン連れも多いので、ボストン祭りになる事も多々あります。

小型犬用のランもあるので、
最初はそっちの方がいいかもしれませんね!
デコは初めから大型犬用で暴れていますが・・・

そういえば、あのTシャツ着てテレビの取材も受けたんですよ。
なんか犬の番組らしいです。放送されるかどうか分かりませんが・・・


まや姉さんへ

コメントありがとうございます。
リンクどんどん貼っちゃってください。
よろしくです。

まやちゃんブログ見てたら、9/9のブログの動画にデコが写っててビックリ!!
以前一度会ってたんですねー。
また代々木で会いましょう!


キュウ太父さんへ

スリングのURL載せときますね。
ココです↓

http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/c/0000000210/

最近のはメッシュ部分が取り外し可能のようです。
ウチのは外れないタイプですが、特に支障はありません。
電車も自転車もこれ一つでOK!
あっ、決してお店の回し者ではありません。

代々木で会える日を楽しみにしてます。

デコチチ | URL | 2007/11/07 (水) 02:09 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

