
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋の遠足♪ part3

2008/10/15 水曜日

デコハハです!

秋の遠足、今回で最終章です。


江ノ島を後にしたデコ一家が向かった先はすぐ近くにある海岸です♪

deco_081015_-001.jpg

deco_081015_-002.jpg

そうだよね!
ココなら思いっきり遊べそうじゃない?

せっかくなので、海に入ってみようよ

deco_081015_-003.jpg

deco_081015_-004.jpg

deco_081015_-005.jpg

逃げなくても大丈夫だよ! とっても小さな波だったし。

今度はチチがもっと海の中へ入れようと、デコの大好きなボールを持ち出しましたよ

deco_081015_-006.jpg

deco_081015_-007.jpg

deco_081015_-008.jpg

大きな波が来てビックリしたね(笑)
ビックリし過ぎて、動くこともできなかったみたいです。

チチがもう一度、海へ入れようとしましたが・・・

deco_081015_-009.jpg

だよね(笑)
デコ、砂浜で思いっきりあそんでくださいな

deco_081015_-010.jpg

deco_081015_-011.jpg

とても楽しそうなデコを見ていると、こっちまで嬉しくなります。
海に連れてきて良かったぁ?

しばらく遊んでいると・・・
おっ! ボステリさんが近づいてきましたよ♪

deco_081015_-012.jpg

こんにちは!
お名前はカメオさん。
デコとお誕生日がとても近い1歳半の男の子です!

deco_081015_-013.jpg

カメオさんはスポーツマン(犬?)なんですよ。
近々行われるスポーツ大会に参加されるそうで、この日は浜辺で走り込みをしに来たようです。

deco_081015_-014.jpg

deco_081015_-017.jpg

カメオさん、とっても足が速くてビックリしました
大会、頑張ってくださいね。応援してます!

deco_081015_-016.jpg

これで遠足は終了です。
デコ、楽しかったですか?
「秋の遠足」は毎年恒例行事にしましょうね


《おまけ》
海岸でチチが撮ってくれた写真。
(題はハハが勝手につけました♪)

deco_081015_-018.jpg

                     題 「たそがれ」


deco_081015_-019.jpg

                     題 「オチリ 笑」

やっと遠足レポート終了です。読んでいただきありがとうございました!
 ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 16:00 | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

遠足レポートとっても楽しかったですよ~!!
デコちゃん愛されてる~ぅ♪

波打ち際でボールを取ろうとしてるデコちゃん、心なしか腰が引けてるような・・(笑) よっぽど波が印象的だったんでしょうね~。

miumiu | URL | 2008/10/15 (水) 16:33 [編集]

江の島遠足、満喫できて良かったですね!
デコちゃんも思いっきり遊べたみたいだし。
こういう遠足は定例化したいですよね。

カメオさんって実在するんだ・・・
(女将さんブログの10/2にカメオさんが登場してます)
デコちゃん、カメオさんの半分しかないよ~

親方 | URL | 2008/10/15 (水) 19:04 [編集]

海、楽しかったみたいですね~。
波にびびるデコさんかわいいっ!!
↓トロちんに会ったんですね~!すごい偶然!!

先日はお会い出来て嬉しかったです~。ついについにっ!!
それから、ご迷惑をおかけしてしまい。。。
みなさんがいて下さってすごく助かりました~。
ホントありがとうございました。
また遊んで下さいね~♪

miho | URL | 2008/10/15 (水) 19:06 [編集]

でこちゃんの元気いっぱい小さい体にすっごく表情いっぱいで、楽しい遠足でしたね♪

ふぉくし | URL | 2008/10/15 (水) 21:26

どうも~、先日お会いしたトロのママです。
ほんと偶然にお会い出来て嬉しかったです~。
すごい、小さくって可愛くって元気いっぱいでしたね。
あの後、がんばって登ったんですが、帰りは船でした(笑)
あの後、浜辺で遊んだんですか!?すごい!
トロは爆睡してました(笑)
また、お会いしたら遊んで下さいね。

トロッコ | URL | 2008/10/16 (木) 01:30 [編集]

デコさん、海にざぶざぶ入ってますね~。
強い子だ!
我が家のカンベエは海に入った事がありません。
デコさんの根性を見習ってほしいもんです。

海にゴーグルが似合ってますね。

RIKAX | URL | 2008/10/16 (木) 09:05 [編集]

またまたお邪魔します。
デコちゃん、盛りだくさんの1日を満喫でしたね。
cammeoの写真もたくさん載せてくださり、感激です。(催促したし!?)
2人(2匹)の微妙な距離感が面白かったで~す。
普段同じお顔のコとご対面することが少ないcammeo。
デコちゃんは日頃からボストンのお仲間と楽しそうで羨ましいです。
またどこかで会えたら遊んでくださいね。

cammeoって発音に気をつけないと変な名前になっちゃうんですe-365

cammeoママ | URL | 2008/10/16 (木) 09:55

コメントありがとうございます

★miumiuさんへ
楽しかったですか?よかったぁ~
1日の出来事をココまで長くすると少し親バカっぽいですけど、内容の濃い1日だったので許してくださいね!

デコは初めて海に入ったので少し怖かったんだと思います。
ね、腰引けてますね(笑)
波の来ぬ間にそーっと・・・って感じですよね♪



★親方さんへ
遠足、恒例行事にしますよ~♪

読みましたよ!カメオさん(笑)
きっと、親方さんのカメオは亀夫って感じ?
今回お会いしたカメオさんは装飾品のcammeoだと思います!
カメオ違い???

そうそう、カメオさん大きかったんですよ~
たぶん・・・8.6㌔ぐらいだったかな~



★mihoさんへ
江ノ島とっても楽しかったです~
何より天気に恵まれたのが一番嬉しい!!!

ウニコさんもトロさんのお友達なんですね~
なんだか世の中狭いな~って思っちゃいます♪

こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです☆
ホント、やっと・・・って感じですよね!
今度は駒沢でお会いしましょう!・・・かな?



★ふぉくしさんへ
part1~3の全てにコメントありがとうございます♪
ホント、この日のデコは元気一杯でした。
夕方、最寄駅に着いた途端に「散歩~」ってリードをグイグイ引っ張るし(汗)
飼い主ヘトヘトでした(笑)



★トロッコさんへ
コメントありがとうございます♪
先日は本当に偶然お会いできて嬉しかったです!

船乗ったんですね! 正解だと思います。
私達、階段上ったんですけど、すっごく急な階段だったので、
ふくらはぎがパンパンになりました(笑)



★RIKAXさんへ
海は入ったというより、入らされたって感じですよ~(笑)
大きな波を受けた後は、海に近寄らなかったです。
怖かったんでしょうね!

そうですね! サングラスじゃなくてゴーグルですね、アレ・・・
間違えましたぁ~!(笑)



★cammeoママさんへ
cammeoさんの素敵な写真がたくさん撮れたのでいっぱい載せました~♪
そうそう、微妙な距離間。
2匹はどう感じてたかは分かりませんが、飼い主的には見てて面白かったです!

また、どこかでバッタリお会いできたらいいですね☆

デコハハ | URL | 2008/10/16 (木) 17:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

