
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

代々木で再会!

2008/10/16 木曜日

デコハハです!

遠足レポート終わったばかりですが・・・・・
デコハハ4連投です
多分、後にも先にも無いと思いますので、どうぞ読んでやってください。

あるブログで「代々木に行きます♪」との告知を発見
これは行かなくては・・・という事で、急いで支度をして・・・ 
さぁ、デコ 出かけますよ

deco_081016_-001.jpg

deco_081016_-002.jpg

代々木に到着すると・・・
いた、いた

deco_081016_-003.jpg

キュウ太くんです!
久しぶり?誕生日会いらいだね

キュウ太くんのお友達もいらしてましたよ。

ロッシさんです!
お会いするのは・・・1年ぶりくらいかな?

deco_081016_-004.jpg

そして、ずっと会えそうでお会いすることのできなかった・・・
ウニコさん!
やっとですぅ?、やっと会えました

deco_081016_-006.jpg

この日は、くぅ・ももさんにもお会いすることができました!

deco_081016_-005.jpg

くぅさん、お写真がなくてごめんなさい
次回お会いした時は、くぅさんの写真が撮れるように頑張ります!

それから、エレンさんにもお会いすることができましたよ?♪

deco_081016_-007.jpg


この日のデコはいつも以上に激しく遊んでました

deco_081016_-008.jpg

そして、最後にはこんなコトを・・・

deco_081016_-009.jpg

deco_081016_-010.jpg

デコ・・・何故、後ろに回るのですか???
本当にやめてください・・・


久しぶりに会ったキュウ太くんともデコは楽しそうに遊んでました

deco_081016_-011.jpg

deco_081016_-012.jpg

デコデビル登場↓

deco_081016_-013.jpg

deco_081016_-014.jpg

ホント楽しそうですね
でも、この日のデコはコレで終わりではありません・・・
もっと激しく・・・・この続きはデコチチ編で

デコハハ、4連投!頑張りすぎました・・・ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 17:17 | 友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコちゃん、代々木でたくさんの友達に出会えましたね。
ボステリ以外に大きなワンコ達のお尻方面を果敢にも(笑)
いったい何を狙って??

親方 | URL | 2008/10/16 (木) 19:35 [編集]

いっぱいだ~~~!

ボステリ祭りですね!
たくさんいてそりゃデコちゃんも楽しそう♪

後ろを取れば負けないってことかしら?
やるね~デコちゃん!!

続きのヒートアップしたデコちゃんも楽しみだにゃ~~

sophy | URL | 2008/10/16 (木) 20:18

デコさん、代々木でキュウ太くんに会って俄然元気いっぱいですね!しれっと顔でバックとってるとこなんて最高!!!w

ゆか | URL | 2008/10/16 (木) 20:49 [編集]

代々木もボステリ祭りだ!!!
遭遇してみたいぞぉ。。。
デコちゃん、そんなマッチョな子の後ろに回るなんて!
勇ましくてかっこいいぞぉぉぉ。。。
おっと、レディでしたね・・・(笑)

こてはは | URL | 2008/10/16 (木) 21:13 [編集]

こんばんは。
ご無沙汰しています。
告知までしておいて、代々木でお会いできる事を楽しみにしていたのですが。。。。。ドタキャンしてしまいました。。
すごく楽しかった!!と聞いていたので、
続きのデコチチさん更新も楽しみにしています。

きゅうた父 | URL | 2008/10/16 (木) 23:45

ボステリ沢山いたんですねー!
デコちゃんって多分ちゅらと同じ位の大きさなのに
イケイケドンドンでうらやましい!
後ろに周った時の顔、いたずらっ子な顔で♪プププww

coco | URL | 2008/10/17 (金) 02:05

デコちゃんほんと楽しそーー!!
デコハハさん4連投お疲れ様でした。楽しく読ませていただきましたよv-20
4コマ写真の右下が、なんかデコちゃん踊ってるようで笑ってしまいますた~(ププッ)

miumiu | URL | 2008/10/17 (金) 12:48 [編集]

コメントありがとうございます

★親方さんへ
そうなんです!
代々木はボステリにかかわらず、たくさんのワンコにお会いできるので
大好きな場所の1つです。

もぉーーー、デコは直ぐに後ろに回るので困ってしまいます。。。
相手の飼い主さんには「大丈夫ですよ~、うち男の子ですから・・・」とよく言われてしまいます(汗)



★sophyさんへ
そうなんです、この日はボステリ祭りでした!
ホントにデコは楽しそうでしたよ~♪

でも、そんなに強いことをアピールしなくても。。。レディなんだし。。。って
いつも思うデコハハです(汗)



★ゆかさんへ
わぁ~、遊びに来てくれてありがとうございます!
嬉しいです♪

ホントにこの日のデコは元気一杯で楽しそうでした。
元気であった分、後ろに回ることも多く・・・
はぁ~↓、女の子なので止めて欲しいんですけどね・・・



★こてははさんへ
そうなんです、ボステリ祭りでしたよ~
そのうち、こてつさんもご一緒に☆

デコねぇ~、女の子なんですけどね・・・(汗)
もうぉ、ホントに・・・
ヒートアップしてくると、いつもこうなんですよ。



★きゅう太父さんへ
お会いできずに、残念でしたよ~

キュウ太くんもデコもホントに楽しそうに遊んでました♪
告知、見逃さなくて良かったぁ~
また、そのうち告知して下さいな☆
飛んでいきます~



★cocoさんへ
この日のデコはホントに元気でした!
久しぶりにパワフルなデコを見たんですよ。
最近は私たちの足元にいることが多かったので・・・

デコって結構大きなワンコが好きみたいで、とても楽しそうに遊ぶんですけど
踏まれるんじゃないかと飼い主はヒヤヒヤです!



★miumiuさんへ
いやいや、4連投・・・結構ハードでした(笑)
楽しかったと言ってもらえて、頑張った甲斐がありました♪

ホント、右下の写真踊ってますよね(笑)
でもワンコの後ろで踊るのは止めて欲しいわ。。。

デコハハ | URL | 2008/10/18 (土) 00:30 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

