
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

タッグマッチ -Round1-

2008/10/17 金曜日

タッグマッチとはもともとプロレス用語である。

タッグとは鬼ごっこの事で、
動詞として使われる場合、「鬼が相手に触れる」という意味である。
プロレスで交代する時のタッチがこれに似ていたため
タッグマッチと呼ばれるようになったそうだ。
4連投のデコハハに鬼の形相でタッチされたデコチチでございます。

ウチのタッグチームは、いったい誰と戦っているのだろうか・・・
未だに敵は見えません。



連休最終日、代々木は人と犬で溢れかえっていた。
満員御礼、千客万来。

そんな満員の代々木公園でタッグマッチが始まろうとしていた。
体重差を考慮した2対1の変則タッグマッチである。

タッグをくむのは

ご存知、小さな悪魔 デコ♡パンチ と・・・
deco_081017_001.jpg

シロアリモンスター uni☆Rock!!
deco_081017_002.jpg

レフリーの合図と共に敵味方一緒になっての入場。
入場曲はクイーンの WE WILL ROCK YOU!!
deco_081017_005.jpg

会場からは
ウィーウィル・ウィーウィル・ロック・ユー
ではなく・・・

ウーニ・ウーニ☆ロック・ユー!!

の大合唱。

会場もヒートアップしテンションも最高潮。
一触即発の中、気合いの入ってきた二人は・・・

ガンのくれあい
deco_081017_004.jpg

飛ばしあい♪
deco_081017_003.jpg

そしてとうとう試合が始まった。
ゴングと同時にバックを取りに行くデコ♡パンチ
deco_081017_007.jpg

不意をつかれた相手に対して果敢に攻め込むuni☆Rock
相手の集中力を切らすかのように、しつこくバックから攻めるデコ♡パンチ
deco_081017_008.jpg

起死回生の一発を狙ってきた相手のパンチをかいくぐって
deco_081017_009.jpg

uni☆Rockがすばやく懐に潜り込む。
デコ♡パンチは相変わらずしつこい攻撃を続けている。
deco_081017_011.jpg

最後は、二人で力を合わせ
自分たちの倍以上ある相手をかかえあげて・・・
deco_081017_013.jpg

ツープラトンのボディスラム!!!
deco_081017_014.jpg

ここで相手が戦意喪失のため、レフリーが割って入り試合終了。
deco_081017_015.jpg

吉田沙保里ばりの圧勝、完璧な試合運びで見事勝利を勝ち取った
ウニ☆デコ コンビなのでした。

Round2は、チビッココンビの戦いです。
まだまだ引っ張る長い一日・・・
江ノ島の筋肉痛が一日遅れでやってきたデコチチに慰めのポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 13:30 | デコチチ | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-237
思わず一人で笑ってしまいました~v-237

泡噴いてるデコちゃんと三人で登場してくるシーンがおもしろすぎました・笑

こっちゃん | URL | 2008/10/17 (金) 13:52 [編集]

迫真に迫る実況中継ありがとうございます!!
いやはや、初戦とは思えぬコンビネーションでしたね~。
このままデコ☆ウニで、王座を奪還しましょう!
もうこちらのリングサイドからタオルを投げたくなるほど
完璧な勝利でした。ふんふんっ

miho | URL | 2008/10/17 (金) 16:39 [編集]

泡吹くデコちゃんは、デビルに変身する合図ですか?
背中からなんて卑怯よ~デビルデコ!(笑)

ブログ、一行目から、今日の投稿は
デコチチさんかデコハハさんかがわかりますね。
ひとつのブログで二倍楽しませていただいてる親方です!

親方 | URL | 2008/10/17 (金) 21:48 [編集]

先日はありがとうございました。
連休最終日だからわん子多いな~なんて思ってたら、あれ、あれーて皆さんいつの間にやら「シロクロ」がわらわら
タイミングよくお会いできて嬉しかったです。
デコさん・ウニコのタッグマッチのお相手は、我が家のももにも追い詰められてた(笑い)ボステリに何故か好かれて災難なv-389

komu | URL | 2008/10/17 (金) 23:13 [編集]

登場シーン最高です!!(爆)
音楽が・・声援が・・拍手が・・聞こえました!!

miumiu | URL | 2008/10/17 (金) 23:30 [編集]

ひゃはーーーー!!!おもしろすぎ!
しかもデコさん、口からふしぎ玉…いや、気合い玉だしてるし。
おっきい子相手に気合いで勝負ですね。
いやー、何がおこるかわからないのが勝負!素敵です。

RIKAX | URL | 2008/10/18 (土) 09:25 [編集]

ボストンの顔のホワイトマーキングって覆面みたいに見えますよね。しかもTシャツ着て筋肉質なもんだから完全にレスラーになってます。私にはデコ♡パンチとuni☆Rockがマスカラス兄弟に見えます。(笑)

イギーちち | URL | 2008/10/18 (土) 15:47

タッグ組みたい....

タイミング最高な写真ですねー 家の近くにもタッグを組んでくれるボステリがいますが、我が家はイケイケなのにパートナーは平和主義....同じボステリでも性格が全く逆なので、こんなツープラトンは見せてもらえません(>_<)

さくらパパ | URL | 2008/10/18 (土) 19:56 [編集]

こっちゃんさんへ

デコは代々木で興奮すると風船作るんですよ。
他の場所ではそんな事ないのですが・・・
何か理由があるんですかね~困ったモノです。


mihoさんへ

初タッグとは思えない程、息が合っていましたね。
今度は駒沢でもうちょっとユルく遊びましょう。
それにしてもunico凛々しい顔してますね。


親方さんへ

本当にデコは卑怯なんです(笑)
こっそり後ろに廻るし、
ショートカットして追いかけるし・・・
みんなに笑われて困ります。

チチは月に1~2回の登場になると思いますが
今後ともよろしくお願いします。


komuさんへ

本当にボステリ多かったですね。
びっくりしました。
やっぱりいじめられっ子ってオーラが出てるんですかね?
みんなに追いつめられてましたね。
それにしても「くぅジャンプ」はスゴかったですよ。
最後の落ちまですばらしい!!


miumiuさんへ

自分で書いいながら、
BGMが頭の中でリフレインし続けて困りました(笑)
実際は声援や拍手ではなく失笑だったんですがね・・・


RIKAXさんへ

やっぱり気合い玉ですかね?
これ以上気合いが入ると反対側にもう一つ出来ます。
その後は鼻から・・・
いつも以上に不細工顔でカメラを持つ手も震えます(笑)


イギーちちさんへ

おー懐かしい。「千の顔を持つ男」ですね!
こうなったら華麗な空中殺法を練習させましょうかね!
今でもハッスルで活躍しているマスカラスには脱帽です。
いったい何歳なんでしょう??


さくらパパさんへ

ボステリにもいろんな性格の子がいますからね~
デコも気が合うとこんな調子なんですが
そうでもないと結構淡白です。
いつも平和的に遊んでもらいたいモノです。

デコチチ | URL | 2008/10/20 (月) 20:42 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

