
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

タッグマッチ -Round2-

2008/10/20 月曜日

陸上の長距離トラック競技を見ていていつも思うことがある。
勝負が白熱する後半になると、
周回遅れのランナーが多発して順番がグチャグチャ。
誰がトップで誰が周回遅れだかわからなくなる。

自転車競技のように周回遅れになったら失格にすれば
見ている人には優しくなるのに・・・
と選手には優しくない考えが頭を支配する。

寝ている間に、デコハハに抜かされ
周回遅れで失格になりそうになったデコチチでございます。
ブログの順番がグチャグチャですが前々回のつづきです。



ウニ☆デコ コンビで初戦を圧勝したデコは
次のタッグマッチの相手を探してさまよっていた。
そこにやってきたのはエレン。
deco_081018_001.jpg

デコとエレンはポンちゃんちのプチドックランで
スパーリングを行っている気心の知れた仲。
やっと日ごろの練習の成果を披露するときが来たようだ。
deco_081018_000.jpg

さっそくちびっ子コンビを結成して
連携の打ち合わせを綿密に行い
deco_081018_012.jpg

軽くウォーミングアップ
deco_081018_011.jpg

なんとなく勝てそうな相手を探し出して
deco_081018_013.jpg

まずは恒例・・・
ガンのくれあい
deco_081018_002.jpg

飛ばしあい♪
deco_081018_004.jpg

ゴングと同時に全開で向かっていく二人
deco_081018_005.jpg

deco_081018_006.jpg

相手が無抵抗だとわかると
すかさずバックへ回り込むデコ。
deco_081018_007.jpg

deco_081018_010.jpg

何が起こっているかまったく理解できない相手に対して
無表情での攻撃を続けるデコ。
deco_081018_008.jpg

deco_081018_009.jpg

あ?ゴメンよ?
たぶん初めてランに来たパピーちゃんだったんでしょう。
ちびっ子コンビの攻撃になすすべもなく
トラウマにならないと良いんですが・・・
この場を借りてお詫びします。
本当にゴメンなさい。
今度は仲良く遊ぼうね!

ブログ村のボタンを少しいじって凸ボタンにしてみました。
凹っとお願いいます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 10:05 | デコチチ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

え~自転車競技は周遅れで失格?それは優しくない!

やっぱりデコちゃんはバックがお好きなのね。
っつーか、卑怯者~(笑)

今後、女将さんがデコちゃんに遭遇した時の為に・・・
後ろ保守の特訓に励みま~す!

親方 | URL | 2008/10/21 (火) 10:08 [編集]

容赦なく

この光景...我が家でも同じです...ドッグランデビューのパピーちゃんには特に容赦なく、同じ顔してビビらしています(>_<)
最近通っているドッグランでは小型犬エリアには入れない空気になっております。

さくらパパ | URL | 2008/10/21 (火) 17:42 [編集]

お久しぶりです。まやちゃんです。
ブログは毎回大笑いしながら見てましたが、いつも読み逃げしておりました^^; 
海ではとっても楽しそうで、サングラスもとってもかわゆかったです♪
そしてまたまた、やってますね~♪ 
デコちゃんたら、後ろに回ってのポーズ(笑)
女の子なのにね(笑)いったいどこで覚えたんでしょ??

まや姉 | URL | 2008/10/21 (火) 21:40

デコちゃんんはうしろ攻め担当なんですね~(笑)
必死な形相がとても笑いを誘います。(失礼!!)
いつか晴ともタグ組んでね~

miumiu | URL | 2008/10/23 (木) 00:20 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

