
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

三茶de大道芸♪

2008/10/19 日曜日

デコハハです!

あれ?デコチチの続きは??? って思われた人、ごめんなさい?
目を擦っても、頬をつねってもデコハハですよ!

デコチチ、ブログ作成途中で寝てしまったので、こっそりデコハハ更新です。


デコ一家、「三茶de大道芸」に行きました。
毎年日曜日に遊びに行くのですが、今回は初めて土曜日に。
何だか、お祭り騒ぎが・・・少ないみたい。

それもそのはず。
ある通りが歩行者天国になっていませんでした・・・
普段通り、車が行き交う商店街。
やはり、日曜日のほうがいいかな?

気を取り直し、向かった先はデコも一緒に歩ける緑道の会場へ。

deco_081018-201.jpg

会場に入る前に近くの肉屋でコロッケを買い、食べながら歩くことに。

deco_081018-202.jpg

おっ!おまけが付いてる♪
前に他の肉屋でコロッケを買ったときもポテトフライがおまけで付いてたような・・・
この辺ではおまけ付がき当たり前???

この会場は手作りアートを売っています。

deco_081018-203.jpg

見てるだけで面白いアート作品やガラス細工や革細工など色々なものが出展されてました。

会場を出ると「塩キャラメル」という不思議な饅頭を発見!

deco_081018-204.jpg

とりあえず買ってみました。
10個で205円
超?安いと思いません???

deco_081018-205.jpg

まずは、塩キャラメルでしょ?

deco_081018-206.jpg

中の餡が思いっきりキャラメル風味!!!
美味しかったけど、私にはちょっと甘すぎたかな?
こんな小さな饅頭でしたが、1つで充分満足しちゃいました。
(抹茶味のほうが優しい甘さでした)



今日、大道芸に来た一番の目的は、あるパフォーマーさんを見るため。
別に、すごいワザをするわけでもなく、面白いトークをするわけでもないのですが・・・
何回でも見たくなっちゃうんですよ♪

あっ! いた、いた!!!

deco_081018-212.jpg

怖い?、何だか怪しい?
ウォーキングアートの「MEDAMAN?MEDAMAN」

デコに気付いてくれましたよ!

deco_081018-208.jpg

虫眼鏡を取り出し、抱っこしているデコをジッと見つめておりました。
この後、デコと一緒に写真を撮ってみましたが・・・

deco_081018-209.jpg

デコは全く興味がないようで・・・
去年は結構、楽しそうにしてたんですよ↓

deco_081018-210.jpg

deco_081018-211.jpg

デコ?、来年も「MEDAMAN?MEDAMAN」 一緒に見に行ってくれますか?

大道芸、土曜日も歩行者天国にしてくれればいいのにな? ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| 01:45 | お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

三茶でそんなイベントが!

デコちゃん「MEDAMAN-MEDAMAN」は怖くないの???

アタシなら怖くてウギャ~~~!!!って叫んじゃってるわよ

塩キャラメルのお饅頭は想像でも甘そう~~~
でも、205円はやっすいね~~~★

sophy | URL | 2008/10/19 (日) 02:33

三茶でそういうイベントやってたんですね。
大道芸というより、写真見た感じじゃコスプレっぽい(笑)

うわ~塩キャラメル、今流行ってますが饅頭とは!
でも食べてみたい。

親方 | URL | 2008/10/19 (日) 09:47 [編集]

ちょっと・・「MEDAMAN-MEDAMAN」は刺激が強い・・かも。
きゃつのまつ毛がデコさんに刺さらないのかと、いらぬ心配をしてしまった私です(笑)

miumiu | URL | 2008/10/19 (日) 11:35 [編集]

へぇ~、三茶でそんなお祭りがあったとは知りませんでした~。
コロッケ食べながら散策・・・なんかおもしろそう。
「MEDAMAN-MEDAMAN」、是非実物を見てみたい~!
デコちゃんは目を合わせずに固まっているのでしょうか。
それともクールに受け流しているのでしょうか・・・。

イギーはは | URL | 2008/10/19 (日) 19:05

面白いイベント~!!
とっても楽しいそうですね♪
デコちゃんも楽しかったのかな?
視線をそらして…笑
でも子どもとか泣いちゃいそうですね…。。
私なんてディズニー行ってギャーギャー泣いてたそうですから 笑

あぐママ | URL | 2008/10/20 (月) 00:02 [編集]

デコちゃん、肝の据わったオナゴやね~!
こてつなら、こんな目玉に迫られたら腰抜かすと思うよ~!
このイベント、すっごい楽しそうですね!!!

塩キャラメルもの最近ほんと多いですね・・・
ちなみに抹茶味の中身は普通のあんこですか?
これで205円はかなりお得ですな。。。

こてはは | URL | 2008/10/20 (月) 08:17 [編集]

コメントありがとうございます

★sophyさんへ
デコはMEDAMANには全く興味が無かったようで無反応でした・・・
騒ぎもせず、怖がりもせずで、ちょっと飼い主的には寂しかったです。

この饅頭屋さんは黒糖味が1個10円で買えるんです。
ビックリですよね!!!



★親方さんへ
ホントだぁ~!私が撮った写真ってコスプレっぽいかも(笑)
でも本当は海外からの大道芸人が招待されてたりして結構規模の大きい大道芸だと思います。
会場も数箇所設置されていて街全体が大道芸一色になるんですよ♪

塩キャラメル、超甘かったですよ~



★miumiuさんへ
MEDAMAN、インパクトあるでしょ~
二人で街中をゆっくりと歩いてるだけなんですけど
なんか見たくなっちゃうんですよね!

まつげ、硬そうですよね。
来年こっそり触ってみようかしら?



★イギーははさんへ
結構規模の大きいお祭りだと思います!
会場も大小含め10箇所ぐらいあって、街全体が大道芸になるんですよ♪

デコはMEDAMANには全く興味をもたず無反応でした
驚きも、怖がりもせずで飼い主的には少し寂しかったかな?って感じです!



★あぐママさんへ
たぶん、デコも楽しんでくれたと思います!
でもMEDAMANには無反応でしたね(笑)
そういえば小さい子はMEDAMANの周りにはあまりいなかったかも・・・やっぱり怖いですよね。

ディズニーで泣いちゃったんですね~
初めて見たら怖がる子もいますよ!
みんな顔大きし(笑)



★こてははさんへ
大道芸面白かったですよ~
MEDAMANをデコに見せたらきっと怖がると思ってたんですよ。
なのに無反応・・・すこし寂しかったです(笑)

抹茶味は皮が抹茶風味で中は餡子でした!
黒糖味や栗入りの饅頭もあったと思います。
黒糖味は10円なんですよ!!!安いですよね~

デコハハ | URL | 2008/10/23 (木) 01:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

