
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

秋の宴

2008/10/23 木曜日

デコハハです!

先日、久しぶりにご近所友達と集まりました
場所はもちろん ポンちゃん’sプチラン です!

deco_081023_001.jpg


集まった友達はいつものメンバー

deco_081023_003.jpg

deco_081023_004.jpg

deco_081023_005.jpg

とデコの4ひきです♪

deco_081023_002.jpg

さっ、思いっきり遊んでくださいな

deco_081023_006.jpg

たまに内緒話をしてみたり・・・
 エレンさんとデコ↓
deco_081023_007.jpg

 万さんとデコ↓
deco_081023_008.jpg



しばらくすると・・・始まりました、女子達のグングン遊び
今回のターゲットはパンダの縫ぐるみ。

deco_081023_009.jpg

おっ!万さんが近づいてきた♪
一緒に遊んでみる?

deco_081023_010.jpg

女子達の激しい遊びをジッと見つめ・・・
万さん、どうする、どうする???

deco_081023_011.jpg

近くにいたポン母さんの元に行ってなでなでしてもらい?

deco_081023_012.jpg

その後、宴の準備中のポン父さんのお手伝いをしてました

deco_081023_013.jpg


女子達はというと・・・
グングン遊びは、その後も続き・・・

deco_081023_021.jpg

パンダは可哀そうな姿に
(後日、ポン母さんがキレイに洗ってくれたそうです。よかった!)

deco_081023_015.jpg


日も暮れかけた頃、宴の始まりです

特別に仕入れていただいた、軟骨とつくね?

deco_081023_016.jpg

もちろん塩で。
甘みと旨みの詰まった美味しい沖縄の塩で頂きました
最高に美味しかった?


ちゃんちゃん焼き?
味付けが絶妙!!!
野菜もたっぷりで、ウマウマでした

deco_081023_017.jpg

そして・・・肉!!!
食べるのに夢中だったので、写真を撮るのが遅くなってしまいました。
和牛とスペアリブ!

deco_081023_018.jpg

味は・・・言わなくても分かりますよね! 超美味しかったです

他にも色々といただき、お酒もすすみ・・・
辺りがスッカリ暗くなっても・・・

deco_081023_019.jpg

女子達は、遊び続けてました?

deco_081023_020.jpg


ポン父さん、ポン母さん今回も色々準備していただきありがとうございました
デコ一家はとっても楽しかったです?

下のボタン、凸凹動いてて面白いですよね ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 18:35 | 友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いいな~♪
ご近所に仲良しさんがいて良いですね~!
焼き鳥もお肉も、ちょーーー美味しそう。
遊んで、遊んで、遊んで、デコさんこの夜はぐっすりだったでしょうね!

miumiu | URL | 2008/10/23 (木) 19:20 [編集]

いやぁ~(ーー)のんびりしてたら..流石!!
UPし....て....る.....焦....!!

今回は..わりと?万さんも参戦してると思ったけど..まだまだだね~(苦笑)
女子チームに..何時もタジタジ?びくびく...してる万助..ですが..
..彼は充分楽しんだ様です(^^)
お料理の写真も..綺麗に撮れてて..美味しさも充分伝わって来てるし~
楽しすぎて...まだ余韻が残ってる万母です!!
又..万助とも遊んでね(^^)よろしく♪デコ姫

↑のポチッ..本当凸凹してる...凄い!!!!!!!!!!!!!!!!

万母 | URL | 2008/10/24 (金) 00:11

一瞬パンダがボステリに見えてびっくりしました~笑

それにしてもあんなに遊べてデコちゃん幸せですね~★
料理もおいしそう!!

こっちゃん | URL | 2008/10/24 (金) 11:22 [編集]

女子達を少しひいて見ている万さんが、
どうしたらいいかわからんって感じですね。

すごい、肉の量!
お店並につくねやらが並んでますね、美味しそ~

女子達も最後までたくさん遊べて良かったね!

親方 | URL | 2008/10/24 (金) 23:10 [編集]

人間も女子集まると男子は入れないですよね~(笑)
ワンコの世界もそうなんですね☆
万さん、ポン父さんのお手伝いだなんてお利口さんです♪
BBQだぁ。美味しそー!!
ちょうちんまで、あるなんてステキです☆
うらやましいわぁ~

coco | URL | 2008/10/25 (土) 00:52 [編集]

又来ちゃいましたが(苦笑)
BBQの様子...&皆の様子...デコハハの所が充実してるので(^^)
勝手に..文中リンクさせてもらいました..
事後承諾でごめんなさい(ーー)

万母 | URL | 2008/10/25 (土) 07:41

うらやましい....

こんなにボステリが集まるなんて羨ましいです!! 我が家のお友達では、ボステリが1匹しかいないので....こんな感じに遊んでみたいです。
「トップキャラクター」にいくとボステリだらけで収集がつきませんからね~

さくらパパ | URL | 2008/10/25 (土) 19:22 [編集]

コメントありがとうございます

★miumiuさんへ
ご近所メンバーとは本当に仲良くさせていただいてます~
デコもデコハハも♪

この日は家帰ったら、即行ハウスに入って爆睡でした!
イビキかきながらですよ~笑



★万母さんへ
先日はどうもでした~楽しかったですね♪
万さん楽しそうでしたよね~
皆とたくさん遊んでたし、ポン父さんに抱っこしもらったりして♡
私的には万さんの行動全てが大好きです~
癒されます♡♡♡

リンクOKですよ~どんどんしちゃってください♪



★こっちゃんさんへ
そうですね!
パンダが一瞬ボステリに見えるかも!!!
このパンダさん、女子達にあんなに激しく愛されたのに
ケガ1つなかったんです(汚れちゃいましたけど・・・)
パンダ強い!



★親方さんへ
女子達は1,2歳で遊び盛り、万さんは7歳の大人なので
関係としては先生と生徒みたいな感じですかね!

焼き鳥、旨かったです~♪
お店で食べるより満足感タップリでした~



★cocoさんへ
そうそう、女子の中には男子は入り辛いですよね~笑
特に若い女子達と大人の万さんなので、一緒に遊ぶというより先生と生徒みたいな感じかもしれませんね~

この日のBBQは提灯の他にも「ビール冷えてます」の旗がかかってたりして雰囲気バッチリでした~♪



★さくらパパさんへ
近所にボステリのお友達がいるなんて、デコは本当に幸せ者だと思います!
いつまでも仲良くしてもらいたいです♪

デコハハ | URL | 2008/10/28 (火) 10:21 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

