
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

平日もいいね♪

2008/10/29 水曜日

デコハハです!

代々木公園に遊びに行くことの多いデコ一家ですが
行く時はいつも週末か祝日。
先日、珍しく平日にお休みがとれたデコハハは
デコと二人で代々木に行ってきました。

週末は飼い主達でごった返してるドッグランもこの日はガラガラ。
いつも聞こえる民族音楽のような太鼓の音も聞こえてこない。
演劇の練習や部活動の自己練習をしている人達もいない長閑な感じ。
いるのは三角ベース(?)で遊んでる小学生達や
赤ちゃんを連れているママさん仲間。
近所の公園とあまり変わらない感じかな?

さぁデコ、ドッグランに入ろう!
今日は思いきり走れそうだよ♪

deco_081028_-001.jpg

ガラガラなドッグランの中でも遊んでくれるお友達を探して
楽しそうに遊んでました!
トイプーさんと遊んでもらったり
deco_081028_-002.jpg

deco_081028_-003.jpg

パピコのフレブルちゃん、とっても元気で可愛かったな?
deco_081028_-004.jpg

deco_081028_-005.jpg

珍しく、ダックスさんに追っ掛けられたり(笑)
deco_081028_-006.jpg

deco_081028_-007.jpg

楽しそうだね?、平日もノビノビ遊べていいね♪

さっきまで一緒に遊んでたフレブルちゃん、後ろをとられてます・・・
いつもは自分がやってる側のデコ。
今後の参考にでもするのでしょうか・・・長い間ジッと見つめておりました・・・
deco_081028_-008.jpg

ちょっと近くに寄り過ぎのような・・・
deco_081028_-009.jpg

あの・・・近すぎ・・・
deco_081028_-010.jpg



やっぱり季節は秋。
夕方近くなると肌寒いです。
デコ、そろそろ帰りましょうか!
deco_081028_-011.jpg

そうだね?
また平日来てみましょうね♪




この日の夜、ずっとお会いしたかったお友達が
ウチのマンション前まで遊びに来てくれました!
ハルちゃんです♪
(暗かったので超ボケてしまいました・・・ハルママさんごめんなさい)
deco_081028_-012.jpg

ハルちゃん、デコに会いに来てくれてありがとう!
今度は明るい時に会いましょうね♪

この日、ハルママさんは手作りケーキを届けに来てくれたんですぅ♪
deco_081028_-013.jpg

本当にありがとうございました。
とーっても美味しかったです!


初めてデコと二人だけでドックランに行ったんですけど・・・
自分がトイレに行きたくなったら皆はどうしてるのかしら??
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 10:45 | ドッグラン | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

デコさん、たっのしそ~♪
二人のやり取りをガン見のデコさん、なにか研究結果は得られましたか?(笑)

miumiu | URL | 2008/10/29 (水) 12:58 [編集]

デコちゃん、観察し過ぎですよ~
チラ見くらいにしとかないと(笑)
後ろを取られているフレブルちゃんの表情がなんとも。。

トイレ、そう言えばどうしてるんでしょうね。
ポケットサイズのワンちゃんなら一緒に連れて行けそうだけど。

親方 | URL | 2008/10/29 (水) 19:36 [編集]

デコちゃん、ガンミだ・・・
次のランに活かされるれるのか?(笑)
それにしても、走ってるでこちゃんの写真、めちゃくちゃスピード感があるんですが。。。
やっぱり、めちゃくちゃ足速いですか?
今度、こてつと一緒に走ってやってください!
代々木、たまにしか行きませんが、近々週末に行けたらなぁと思ってるので、お会いできたらいいな♪

こてはは | URL | 2008/10/29 (水) 22:06 [編集]

自宅から競歩のように歩き40分かけて、お散歩兼ねて探索に出かけてみました。
もう少し掛かるかと思っていましたが・・・。
おかげで散歩コースが増えました。(ウフッ!)

次回は明るい時間に出かけますからね。
凸ちゃん、良かったらハルと遊んで下さいねぇ。

我が家は代々木公園まではちょっと遠いな~。
電車に乗れるサイズが羨ましいv-34

ハルママ | URL | 2008/10/29 (水) 22:55

くっくっくっくっくっ

デコさん楽しそう~。
走ってる顔が笑ってますね。
満喫されたようで・・・♪

それにしても・・・デコさん近くで見すぎですって。
いやん、ばかん。

平日空いてそうですね~。
また会社サボって遊びに行こうかな~。


みゆ | URL | 2008/10/30 (木) 23:24

我が家も基本的には平日ランです。
ガラガラでのびのびできますよねーー。
デコさんの笑顔も最高☆ほんとに楽しそうな顔してる。

犬と2人でおでかけした時のトイレは、悩みますよね。
私はこの間、スリングに入れてでかけたんで、そのままスリングに入れて
台の上に置いて「待て」させて、カンベエの目の前で用をたしました(笑
ランとかのトイレだと、ちょっと難しいですねぇ。

RIKAX | URL | 2008/10/31 (金) 20:36 [編集]

ガラガラのランでも、満喫してるデコちゃん♪
ちゃんと(選ばず)仲良く遊べるんですね。エライ!
パピコのフレブルちゃん、表情豊かですねー可愛い(笑)
後ろでしっかりお勉強のデコちゃん!
予習、復習は大事よね~(笑)

coco | URL | 2008/11/01 (土) 00:37

パピコのフレブルちゃん(ーー)の困ったなぁ~...可愛い...です....
表情が解りやすいのが..フレブルとかボストンの良い所だね(^^)
それにしても..デコ姫は..楽しそうだな...
何時も其の調子で..お願いします(><♪
先日は..デコ姫に..会えなくって残念....もう..大丈夫??かな??
柿には..御用心...

万母 | URL | 2008/11/01 (土) 00:43

平日ランはほんとガラガラですよね~!私も前平日行った時誰もいなくて小太郎は逆に1人で走りまくって満喫してました・・
戦いを見つめるデコちゃんほんとかわいい☆

デコちゃん・・めっちゃ見てる~笑

いつも走ってる時は真剣な表情で目玉が落ちそうですね~笑

こっちゃん | URL | 2008/11/01 (土) 13:27 [編集]

コメントありがとうございます

★miumiuさんへ
研究結果、得られたのかな~?
得てもらっても困る研究ですよね~(笑)
一応、レディーだし・・・
次、遊んだ時パワーアップしてたらどうしよう!!!



★親方さんへ
チラ見だったら笑えるんですけどね~
あんだけガン見されると・・・
こっちが恥ずかしくなってきます。

フレブルちゃん可愛かったですよ~



★こてははさんへ
次に活かされても困っちゃいますよね~
一応、女の子だし・・・(笑)
デコ、走るの結構速いですよ。
ちょっと足の遅い子だと、後ろからあおってます(笑)

代々木でお会いできたら嬉しいです~♪



★ハルママさんへ
先日は本当に来て頂いてありがとうございました♪
ケーキはその日のうちにペロリと食べちゃいました~

今度はデコ家とハル家の中間地点でお会いしましょう!



★みゆさんへ
ホント、「ばかん」って感じですよね~(笑)
平日空いてて良かったですよ~
人が少ないので犬達は皆のびのび遊んでました。

今日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです~♪



★RIKAXさんへ
平日ラン、いいですよね~
また機会があったら行こうと思ってます♪

そうですよね、トイレに一緒に入るしかないですよね。
でも・・・公園のトイレって置き場所ないし・・・
キレイじゃないし・・・
なるべく水分をとらないようにするしかないですかね???



★cocoさんへ
遊び仲間を選ぶ時、ワンコが少ないほうが探しやすいみたいです!
沢山ワンコがいると逆に迷っちゃうみたいで、一人でウロウロしてることが多いかも。

フレブルちゃん、とっても元気で可愛いですよ~♪
困った顔がなんとも言えず特に可愛かったです!



★万母~
いやぁ~、参りました・・・柿は・・・
勉強不足でした(汗)
デコに可哀そうなことをしたなと反省しました。
もうすっかり元気です!
今度お会いする時は一緒に連れて行きますね~♪



★こっちゃんさんへ
誰もいないランですか~
一人でも遊べる小太郎さん、すごーい!!
デコは一人じゃ遊べないんですよ・・・

そうそう、デコって目が落ちそうに見えますよね!
遊ぶ時はいつもビックリしてる顔してるんです(笑)

デコハハ | URL | 2008/11/02 (日) 01:13 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

