
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

代々木ちびっこ祭り

2008/11/02 日曜日

デコハハです!

最近の秋晴れ、とっても気持ちいいですよね。
デコ一家はいつものように代々木公園に遊びに行きました。

東京ではめったに撮れないであろうこの一枚。
とっても空がキレイ!
間違いなく代々木公園なんですよ↓
deco_081101-001.jpg

ドッグランに行ってみると・・・
おっ!駒沢公園で何回かお会いした事のある可愛い子達がいましたよ♪
ばぶ?さんとデコラさんです!
deco_081101-002.jpg

deco_081101-003.jpg

そして、スピカちゃんにもお会いする事ができました!
(スピママ・パパさん写真がボケてしまってゴメンナサイ)
deco_081101-004.jpg

いままで一緒に遊ぶことのなかった、ばぶ?さんとデコ。
挨拶もままならなかったのに・・・

おーーーっ、挨拶してるじゃないですかぁ?♪
deco_081101-005.jpg

そして・・・ばぶ?さんと遊んでいただきました!
デコハハは嬉しいぞ♪♪♪
ばぶ?さん、立ってますよぉ?↓
deco_081101-007.jpg


スピカちゃんとばぶ?さんは初めましてでした。
deco_081101-006.jpg

この3ぴき、大きさが同じくらいだったんです。
デコが少し大きかったかな?
・・・といってもデコは4.2kgなんですよ!
みんなチビッコです(笑)
deco_081101-008.jpg

ばぶ?さん、スピカちゃん、デコと遊んでいただきありがとうございました!


帰り際、ふと大型犬エリアに目をやると・・・
あれ?
あれ?
あの子は・・・
エレンさんじゃないですか?
deco_081101-009.jpg

この日はタップリ遊んだ後だったので、ご挨拶だけでサヨナラさせていただきました。
エレンさんも、デコと同じくらいの大きさなんですよ?

エレンさん、また遊ぼうね!
deco_081101-010.jpg


ずっと行きたかったダイザワ テーブルに行ってみたら・・・臨時休業でした(涙) 
連休中に休むなんて・・・
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 09:43 | 友達 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

まさに真っ青な空!
急に寒くなった茶いましたけど
空気が澄んでるから気持ちいですよねぇ

この日は女の子デーだったのかしら。
デコちゃん女子トークが弾んだかな。

親方 | URL | 2008/11/02 (日) 11:10 [編集]

またまた遊んでいただいた様で
ありがとうございます!
今回はちびトンテリア大集合ですねv-290
実物を見てみたかったな~
またチャンスがあるといいな~

すぴ☆ママ | URL | 2008/11/03 (月) 20:45

コメントありがとうございます

★親方さんへ
この日はホントきれいな空で気持ちよかったですよ~
夕方になると急に寒くなるので注意しないといけないですけどね!

まだまだ若いチビッコ女子達はトークはちょっとだけで、
元気に走り回ってました~!



★すぴ☆ママさんへ
こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございます♪
チビッコ達が集まって可愛かったですよ~
いつも「ちっちゃ~い♪」と言われる事の多いデコが一番大きくて
ちょっと不思議な感じでした!

デコハハ | URL | 2008/11/04 (火) 11:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

