
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ジャンプ ジャーンプ!

2008/11/04 火曜日

デコハハです!

11月に入りクリスマスイルミネーションが少しずつ灯り始めましたね。
デコ家も早々とクリスマスリースを飾りました。

今年は新作を作らず、去年のリースでクリスマスを迎えようと思ってます。
何気に気に入ってるもんで・・・

Deco_071204_01.jpg



さて、代々木公園に行ったら必ずボール遊びをするデコ。
ラン内はオモチャ禁止なので、広場に移動して遊びます。

deco_081104-001.jpg

まだまだ、ボールを上手にキャッチできないデコは
ジャンプしてボールを捕ろうと頑張りますが・・・
(以下の写真、ボケボケです・・・見づらくてすみません)

レシーブ!!!
deco_081104-002.jpg

体が反り返ってますよ(笑)
deco_081104-003.jpg

お尻が浮いちゃってます
(シャッターきるのが遅かっただけですが・・・)
deco_081104-004.jpg

もう少し前でジャンプしたら捕れたかな?
deco_081104-005.jpg

アップで撮れたけど、左に寄っちゃった(汗)
deco_081104-006.jpg

すごい格好!!! 踊ってますね(笑)
deco_081104-007.jpg

ズームしてみました♪
deco_081104-008.jpg

いつになったらボールをキャッチしている写真が撮れるんでしょう??
デコ、頑張って練習しようね!


近所の商店街も11月からクリスマスソングが流れ始めました。
1年って早いな? ポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア - ジャンル : ペット

| 11:23 | ドッグラン | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

もうクリスマスとかそんな季節なんですね~。
って、クリスマスを普通に何事もなく過ごしてしまいそうな我が家です。。。だって、普通に仕事でしょ?!

デコさん踊ってるー!相当かわいい!!
ってかジャンプしたとこちゃんと撮れてて凄い!!
コンデジではやはり誰も写っておりませぬ。。。

miho | URL | 2008/11/04 (火) 11:41 [編集]

デコちゃん~~~~~!!爆
面白すぎるよ......反り返りでかなり笑えたのに...続く..お尻浮き..
最後の...何だぁ~ってくらい..可愛いっです♪(ーー。。涙出てくるわ...
もう..此れは..ボールキャッチも直ぐだね(^^)v
楽しい連休だったみたいで良かった良かった!!

↓エレ~ナにも会えたんだね(^^)いいなぁ~

万母 | URL | 2008/11/04 (火) 11:47

ブハハハァ~デコちゃん小躍りしてる!!!
金ちゃん走りで浮いちゃってる?
こんなデコちゃんを見られるんだったら、
まだまだボールキャッチがうまくて出来なくても(笑)

なんやかんやと、来月クリスマスなんですよねぇ
そう、このリース白っていうのがお洒落で素敵。
うちも・・・裏山から枝の一本かっさらってこようかな・・

親方 | URL | 2008/11/04 (火) 11:48 [編集]

クリスマスの季節ですね~~~。。。
ホワイトのリースステキですね♪

代々木は連休の初日ですか???
我が家日曜日に行きましたが、ボステリちゃんには遭遇できませんでした(涙)
代々木はボステリだらけってイメージなのですが・・・
懲りずに、何度もトライ(我が家からは結構長旅・・・)します!
いつかデコちゃんに会えるといいな!!!

こてはは | URL | 2008/11/04 (火) 21:24 [編集]

デコちゃんのジャンプポーズ、面白すぎです!!(笑)
というより、カメラマンさんの腕がいいのだと思います!
こんなシャッターチャンス、めったに撮れませんヨ^^
たぶん、まやちゃんもこの日、代々木に行っていたのですが、時間差で会えなくて残念。。。
またいつかデコちゃんと一緒に遊びたいです~☆
そのときはよろしくデス♪

まや姉 | URL | 2008/11/04 (火) 21:47

ぎゃははははは

なんすかっ。
このデコさんのオモロいポーズ集はっ。

面白すぎですよ~(爆)

犬ってこんなポーズできるの~っ(笑)
面白すぎる。
デコさん、ずるすぎます。


みゆ | URL | 2008/11/04 (火) 23:40 [編集]

コメントありがとうございます

★mihoさんへ
クリスマスは私も仕事です~!
リースを飾った以外はmihoさんと同じで普通に過ごしますよ(笑)

今回の写真は私のコンデジで撮ったんです!
何枚撮ったことやら・・・(100枚以上です)



★万母~
面白いでしょ~
私も写真編集しながら何度も笑いました。

そうそう、エレンさんとバッタリ会ったんです~
元気一杯、走り回ってましたよ。♪
とても楽しそうでした!



★親方さんへ
欽ちゃん走りで浮いてる!
まさにその通りですよね(笑)
親方さん例えがウマイです♪

リース覚えてくれてたんですね。
ありがとうございます~!
デコに壊されることなく保存できたので
今年も飾りました♪


★こてははさんへ
このリース、去年手作りしたんです!
とても気に入ってたので今年も飾っちゃいました♪

代々木へは土曜日に行ったんです!
ニアピンだったんですね~残念。
週末はよく代々木に行くので、いつかお会いできたらいいな☆


★まや姉さんへ
ご無沙汰してます~
えぇーーーっ!同じ日に代々木行かれてたんですか???
超ニアピン・・・残念です。

今回の写真、デコハハのコンデジ写真なんです。
デコチチにボールを投げる場所を決めてもらい、
そこにカメラを向けてシャッターを押してました。

まや姉さんもまやちゃんのシャンプ写真にチャレンジしてみてください♪


★みゆさんへ
ねぇ~、オモロイですよね!
後で画像を見てビックリでしたよ。
チチと二人で大笑いしてました。

みゆさんも楽しんでいただけましたか?

デコハハ | URL | 2008/11/06 (木) 15:17 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

